異世界に行く方法

ネットに散らばる異世界(異次元、別世界、パラレルワールド、平行世界、別次元)へ行く為の方法を本気で収集しました!

FC2USER612275GBB さん

11997 PV

異世界とは?

今ある世界に存在しないまったく異なる要素も含まれる世界。そのような異なる要素を持っている世界と持っていない世界とでは、世界の仕組みや過ごし方がまったく違う。
この異なる要素を多く含んだ世界を異世界と呼ぶ。

異次元世界(異次元)という用語は、「異なった根源的な要素による世界」という意味の転用として、別世界、別天地、異次元、パラレルワールドなどとほぼ同義に用いられる。

異世界に行く方法

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。

鬼門を開ける方法

本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください

2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に
米を10粒たらしてください

4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください

5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら
手を組んでそのまま乗っていてください。

異世界へ行く方法~『飽きた』

パラレルワールドに行ける方法 これをする人は今までの人生に飽きた人や、刺激が欲しい人におすすめです。 書き終わった紙を持って寝て、次の日に紙が無くなっていて、今までと空気が違っていたり、日常に変化が起きていたら成功です。 説明すると、次の日に持っていた紙が無くなっているのは、紙が無くなったのではなくて、自分が違う世界の自分と入れ替わったと言うことです。 5㎝×5㎝の正方形の紙にできるだけ大きく三角と三角を重ねた星(六芒星ってやつ?)を書きその真ん中に飽きたって書く こんな感じだったと思う 後、赤い文字で書くと効果が上がるとかヤバイとか… 紙に書く言葉は 「飽きた」

タットワの技法

単純な図形の組み合わせ、
それを眺めると、図形がスクリーンに変化して
スクリーンの向こうに別世界が展開する

異世界へ行きたいあなた

異世界へ続く扉を開ける事が出来たでしょうか?出来た方、出来ない方おられると思いますが上記の方法以外にも異世界へ生ける方法は存在しています。

次に書く方法は、万人に当てはまる異世界への侵入方法です。
この方法で異世界へ行った結果、元の世界へ帰って来れる保証は有りません。
では、その方法を書いていきます。

まず今居る世界を疑ってみて下さい。
世界を疑うというのは、時間や場所、親や友人その他の人、看板や広告など様々な物を観察し今までとは異なる物を探すということです。
次に、今までと異なる物を見つけたらそこの付近で目を瞑り、瞑想に近い状態で数を数えます。周りの世界が変わった感覚がしたら目を開け、再度周りを疑って下さい。
周りを観察し今までと異なる物を見つけたらそこの付近で瞑想を始め数を数えます。周囲が変化したと感じたら目を開け、再度周りを疑って下さい。

この行動を幾度も続けてゆき、最後に自分自身を疑って下さい。


今自分を疑うあなたは誰ですか?

  • 1
PR