【ランキング】40代の勃起不全男性に一番効果があった精力剤【実録】

勃起不全に悩むまとめ主が60種類以上の精力剤を飲み比べ、その効果をランキングにしました。

FC2USER321482QPQ さん

21344 PV

「私はインポテンツ(勃起不全です)」

私は実は5年ほど前から突然のインポテンツ(勃起不全)に悩んできました。


日本国内で通販で入手できる様々な精力剤、薬剤、滋養強壮剤等を次から次へと試し、気が付けばその数は60種を超えています(笑)

 本当に効果を実感できた商品から、まったく効果が実感できなかった商品まで千差万別です。
私の実感を全て消費者視点のクチコミとしてランキングしようかとも思いましたが、余りに数が多すぎるので、

とりあえずは、中でも私が自信をもってお勧めする商品を幾つかクチコミとしてご紹介いたします。


     
1. 記載している内容はすべて私の個人的な感想です。効果を保証するものではありません。
  ランキング順位も個人の感想が基準です

2. ご使用になる場合は、個人の責任においてご使用ください。あくまでも個人のクチコミとしてお読みください。

3. リンクは、極力、メーカーへの直接リンク、信頼できる解説リンクを掲載しています。

第1位 【シアリス】医薬品 価格29,600円 /30回分

今、日本で一番人気のあるED治療薬と言えばこれ。ご存知シアリスです。人気の秘密は何といってもその効果の持続時間の長さ。海外では"weekend pill"週末薬品と呼ばれているとか。人気に比例しているのか医師の処方価格も高く1錠1700円が相場。ちょっと高すぎる感じがするのは私だけでしょうか。

第2位 【シトルリンDX】精力剤 価格9,800円

発売前から話題になっていた高濃度シトルリン配合製品。男性雑誌、新聞などでも特集されていたのでご存知の方も多いのでは。1万円を超える高額価格帯にも関わらず、シトルリン製品としては驚異的な売上を上げていると聞きます。また、シトルリン以外の天然精力成分に関しても非常に高い評価を得ています。
勃起力や強精効果だけなら1位のシアリスに匹敵します。

第3位 【スタンドアップ】精力剤 価格5,980円

昨年の発売以来、急激に愛用者を増やしているのが「STANDUP」です。通常なら2~3万円台の成分内容を、広告費や外装を簡素化することにより手頃な価格で販売できているそうです。ワングレード上の3万クラスの高級精力剤成分を一度、体験したい方にもピッタリな製品です。効果は非常に強いので服用には注意が必要ですが、飲んで数時間で確実に効果を体感します
唯一残念なのが、売り切れのことが多く、入手が不安定な事。それがなければ、1位だったかも。

第4位 【亀鹿二仙湯】漢方 価格15,500円

和漢精力剤 の最高級阿膠(アキョウ・あきょう)サプリ】「亀鹿二仙湯(朝鮮人参・クコの実)」 口コミを見ても賛否あるようですが、私は効果を実感できました。

マイナス点は、価格が非常に高い事。
この値段ではリピートはできませんでした。
もし、この商品の価格が一カ月5000円程度なら、少なくとも数回はリピートしていたと思われます。
あと、販売メーカーが大手ではないので信頼感という観点から星は3つ。 なかなか体感を得づらい健康食品にしては良い製品だと思います。

第5位 【エビオス錠】強壮剤 価格1,782円

ネットで都市伝説のように噂になっています。
アサヒビールがビール酵母を用いて製造している滋養強壮剤です。メーカーのホームページによると“食欲不振・胃弱など胃腸の症状に穏やかですぐれた効き目。不足しがちな栄養素の補給にも役立ちます”とのことで、精力剤、強壮剤としての記述は一切ありませんが、強壮剤としての効果もなかなかのものです。

私の場合の効果として:

1.精液がどろっと濃くなった(色も粘着性も)
2. 朝立ちがとにかく凄い
3. 射精後の回復力が異常に早くなった

これだけ効果があるものが、精力剤としてではなく、一般的な健康食品として販売されているのが驚きです。
興味はあるけど、精力剤には抵抗がある人などが最初に買う精力剤として最適ではないでしょうか。

以下は参考サイトです

  • 1
PR