【LINE】役立つ情報・小ネタ・裏ワザ満載!

LINEの役立つ情報・小ネタ・裏ワザなどが満載!

AGAGyou さん

250 PV

LINEカバー画像

LINEのトップ画・カバー画像に使えるぴったりサイズの画像をまとめてご紹介しています。もちろん無料でダウンロードし放題。

ありそうで中々ないLINEのぴったりサイズのカバー画像!
専用サイトで探してみましょう。

通訳機能で外国語での会話を楽しむ

LINEには通訳をしてくれるアカウントがあるんです。

公式アカウントから必要な言語の通訳を友だちに追加しましょう。

外国語で話したい相手との会話に通訳を招待しましょう。

それだけで、トークを送った瞬間に自動で通訳された言語で表示されるようになります。

既読と悟られずにメッセージを読む

2つ目は、LINEにメッセージを受信させてから機内モードにして読む方法です。

読んだらLINEをマルチタスクから完全に削除してから、機内モードをオフにするという隠蔽作業が必要です。

また、次にLINEを起動した瞬間に既読がつくのでこっそり隠れ見るのは1回までしかできません。

ちょっと変わったLINEスタンプの使い方!

公式にはないおもしろLINEスタンプをGET!!

疲れちゃった方はコチラ??

フェイスブックやLINEは疲れた... そんなあなたの処方箋。
疲れやストレスを感じずSNSを楽しく利用しましょう!

春こそLINEやFacebookでの煩わしいソーシャル人間関係を清算するのに最適な季節。

LINEの友達を削除する方法からFacebookのやめ方、苦手な上司や嫌いなヤツからの友達申請を受け流すコツまで、TABROIDが培ったソーシャル・ストレス回避術をダイジェストでお届けしましょう。

  • 1