LINEスタンプあれこれ!LINEをもっと楽しむA to Z♪

数多くあるLINEスタンプ。様々な使い方で今よりもっと楽しもう!

AGAGyou さん

64 PV

LINEスタンプとは?

LINEスタンプって何?という、LINEスタンプにあまり詳しくないという方に。
LINEスタンプとは自分の感情をキャラクターに乗せて、相手にお手軽に伝える事が出来る画像です。
文字だけだと相手がどんな感情か分かりづらい、
絵文字だとちょっとしたニュアンスが伝わりにくい。

そんな時、スタンプだとキャラを使う事によって分かりやすく自分の感情を伝えてくれます。同じ『おはよう』でも、色々なキャラを使い分けると、相手の受ける印象は変わって来ます。
そういったところが人気の秘密で、
スタンプを使うとより友達と仲良く楽しくチャットを楽しめるのです!

オススメLINE公式スタンプ!

大人気LINEの公式スタンプ!
大人気キャラクターやコアな漫画キャラクターまで、
様々な種類のスタンプが豊富にあります。

▼スヌーピー

世界中で愛されるスヌーピー。喜んだり怒ったりキュートな表情が満載の、みんなを笑顔にするスタンプです!

▼ガチャピン・ムック

みんな大好きなガチャピンとムック。仲良し二人組のいろんな表情が楽しめる、とってもキュートなスタンプです!

地獄のミサワ(謝罪編)

コアな人気を持つ「地獄のミサワ」。自信満々な表情と発言がなぜかやみつきになってしまう、新感覚のスタンプ!

スタンプに使えるオリジナル画像

LINEのスタンプとして使える画像サイトです!
漫画キャラクターやネットで有名な画像など、
公式にはないちょっと笑えるネタ画像をスタンプとして楽しみましょう!

自分で作ろうLINEスタンプ

LINE Creators Marketの公式サイトがオープンしました。
LINEスタンプを作成して販売するにはまず、クリエイター登録を行います。
そして、スタンプを作成し、マーケットに登録します。審査を通過すれば販売開始です。

公式やおもしろスタンプに飽きた方は自分でスタンプを作っちゃおう!
クリエイターの登録~スタンプの販売までをご紹介。

LINEのスタンプとして使える画像サイトです!
漫画キャラクターやネットで有名な画像など、
公式にはないちょっと笑えるネタ画像をスタンプとして楽しみましょう!

  • 1
PR