【新サービス】Androidホーム画面!LINE DECOで作って共有!【話題】

新サービスLINE DECOでホーム画面を作ってみんなで共有しよう!

FC2USER293029IGS さん

103 PV

LINE新サービス!「LINE DECO」

ホーム画面を好きなデザインに着せ替えできるLINE公式アプリ
「LINE DECO」が登場しました。
デコパック・壁紙・アイコンそれぞれを組み合わせて設定することなどができ、
オリジナルのホーム画面を作りたい放題。
LINE DECOでできた自分だけのホーム画面をみんなで共有し、
もっとカスタマイズ、アレンジ出来るように楽しみましょう!

クオリティの高いアイコン・壁紙素材が満載

LINE DECOは、ホーム画面を着せかえるための豊富な「アイコン」「壁紙」「デコパック」で構成される素材集。どの素材もクオリティが高く、毎週アイコンや壁紙を追加していくという。

LINE DECO (ライン デコ)の設定方法!

▼アイコンを好きなキャラに設定

まずはLINE DECO (ライン デコ)アプリを起動します。

すると、LINEフレンドアイコンという項目があります。
またアプリ下にあるメニューバーに「アイコン」があります。

気に入ったアイコンをタップしましょう。

「このアイコンを使用」をタップします。

「ムーン」を選択した場合、
選択した「ムーン」のアイコンが表示されます。

このアイコンを使いたかったら
「このアイコンを使用」をタップします。

このアイコンを設定したいアプリを選択します。

今回は「ドコモバックアップ」に設定してみました。

「ドコモバックアップ」のアイコンを
「ムーン」に変えますか?
という確認画面が表示されます。


ここで「なまえ」という場所に自分の好きな名前を設定することでアプリアイコンの下に表示される名前を変更することもできます。

今回の例ですと「ドコモバックアップ」
という文字を変更することができちゃいます。

これで追加完了です。

ホーム画面に戻ると「ドコモバックアップ」のアイコンがムーンになって置かれています。

自由に設定し、お気に入りのホーム画面へ!

4月末までの期期間限定で、3000種類以上の全てのデコレーションアイテムが無料!
お気に入りのキャラクターで自分だけのホーム画面を作成しよう!

作成したホーム画面を共有サイトでシェア!

オリジナルのホーム画面を作成したら共有サイトでシェアしてみましょう!
自分のホーム画面を見せるだけでなく、色々なホーム画面を見る事で
新たな発見があるかも!

  • 1
PR