【話題】iPhoneホーム画面共有サイト!【オススメ】

話題のiPhoneホーム画面共有サイト。色んな人とホーム画面を共有して、自分のiPhoneをもっと格好よくカスタマイズしてみましょう。

FC2USER293029IGS さん

103 PV

大人気iPhoneホーム画面共有サイト!

色々カスタマイズしてお気に入りのホーム画面が出来たとき、
またどうやってカスタマイズしたらいいのか他の人のを参考にしたい時、
そんな時に便利なiPhoneホーム画面共有サイトが今話題です。
色んな人のホーム画面を見て、自分のiPhoneをもっと格好よくカスタマイズしてみよう!

iPhoneのホーム画面が簡単に共有出来ちゃうサイト。
アプリだらけの人、シンプルな人、カスタマイズしている人様々です。

世界のユーザーとホーム画面を共有!

iOSデバイスのホーム画面を世界のユーザーと共有出来るサイト!

アカウントを取得したらホーム画面のスクリーンショットを選択し、使用しているiOSデバイスを選択してアップロードすると、上記画像のように使用しているiOSデバイスのフレーム内に自身のホーム画面が表示され、共有されるようになります。

LINEでもホーム画面がカスタマイズできるように!

LINEでもスマートフォンのホーム画面の着せ替えができるアプリ
「LINE DECO」の提供を開始。
LINEキャラクターをモチーフにした壁紙・アイコン・デコパック。
新アイテムが毎週追加される予定!

「LINE DECO」は、デコレーションアイテムを使って、スマートフォンのホーム画面をカスタマイズできるアプリ。壁紙やアプリアイコンを配布アイテムのなかから選んで着せ替えることができる。

  • 1
PR