人気無料ゲームアプリ TOP10 ※android編

スマホユーザーが年々増加している昨今、
スマホにしたばかりでどんなアプリが面白いのか分からない・・・
またはこれからスマホにしようと考えている人達へ
現在人気のあるアプリをランキング方式で紹介していきます!!
今回はandorid編

FC2USER948747RIA さん

98 PV

android 人気アプリTOP10

第10位 もじぴったん

言葉を紡ぐ大人気パズルゲーム「もじぴったん」が、Androidに登場! ひらめきを頼りに文字をくっつけて、言葉をどんどん作っていこう!
【遊び方】
 文字をタッチして、空いているマスに当てはめて言葉を作るパズルゲーム。制限時間内に課題のクリアを目指します。文字を置けば「連鎖」が起きて、思ってもみない言葉ができることも!?

第9位 キノコの戦争

長年の戦争でキノコ王国は崩れ始めた。疫病が流行し、多くのキノコが死んで、キノコたちは疲弊ヘなっていった。邪悪な考えが広がって、ウイルスがキノコの中で急速に広がった。ついに亜種キノコが出現した。亜種キノコとの競合はますます深刻になり、行く。
変異キノコからキノコ王国を守って出せ!
[本ゲームについて]
キノコの戦争は、簡単で楽しいディフェンスゲームです。
様々な攻撃キノコを生産して敵から性を保護し、敵の城を陥落させる必要があります。

第8位 ぬしを釣れ!!

全世界で80万ダウンロードされた大ヒット釣りゲーム!!
ぬしを釣れ!!は、釣りバカが作った、
臨場感あふれる癒し系うき釣りゲームです。
実際の釣り場で釣れる魚たちを釣って、食って、釣って売って、
釣り場に潜む、「ぬし」を釣ることが目的です。
ぬしを釣ると、行ける釣り場がどんどん増えます。
夜になると釣り場も暗くなりますが、あるアイテムを使うと明るくなります。
現在、30か所の釣り場と41種の魚を実装済みです。

第7位 エクソシストファンタジー 3Dシューター

エクソシストは、高速ゲームプレイとスタイリッシュな3Dグラフィックスを(ゲームはガンブラザーズと永遠の戦士に似ている)を搭載した3Dダークファンタジーをテーマにしたシューティングゲームです。邪悪な生き物と腐敗から世界を浄化する魔法と射撃武器の援助を使ってモンスターの大群と戦う。戦闘中には弾丸が足りなくなる場合、ゲームは自動的に現在のセッションを(到着で死んだのように)離れることなく、より多くを販売できるようになります。旅は、のろわれた都市で始まり、最終的な目標に到達するために5カ所まで継続 - メイン上司に直面し、敗北することを。
射撃武器用の、魔法のための項目の1と2:プレーヤーは、4つの機器のスロットがあります。すべての魔法、弾丸とアイテムは消耗品です。敵は波(後続の各波は前よりも強いです)にアプローチし、updradesやアイテムを買うのに使うことができる彼らの死にお金を落とす。場所を通して進めながらプレーヤーがレベルアップし、より強力な能力のために付与されます。

第6位 ビクトリー野球団

9回末2アウト満塁!あなたが野球チームの監督であればどういたしますか?野球神?野球王?あなたもできます。
“ビクトリー野球団”はユーザが直接野球チームの監督になって選手のラインアップを管理し、試合では重要な瞬間ごとに指示は下して勝利し、また集めた資産では新しい選手を迎え入れて、どんどんもっと強いチームを作っていく野球団経営シミュレーションゲームです。

第5位 フリスビーフォーエバー

無料で利用可能になりました。
フリスビー®永遠の世界で野生行く!超鮮明なHD、3Dグラフィックとテンポの速いゲーム。
ブラストオフの準備をしなさい。 100以上のクレイジートラック全体に息をのむようなスピードで飛ぶ。ツイストとカリフォルニアのテーマパークに回し、新たな冬のワンダーランドで雪の中をいっぱいに海賊カリブ海やプランスで燃える波を送って、ワイルドウェストに雄大な山々を登る。皆のためのレベルがあります!

第4位 レース オブ チャンピオンズ

毎年開催されている、モータースポーツのトップドライバーたちが集結する対抗選手権『レース・オブ・チャンピオンズ』を再現したレースゲームです。 8名のレーサー達による1対1のトーナメント戦を勝ち抜き、最速のドライバーを目指しましょう!

第3位 ちょこっとRPG2「地下迷宮」

ちょこっとRPG2「地下迷宮」は、迷宮を進んで最後のボスを倒すことが目的なRPGです。1をプレイしていない方でも楽しめます。
200種類以上の装備アイテムや100種類以上のモンスターが貴方を待ち受けています。
武器や魔法、スキルを駆使してどんどん地下を進んで行きましょう。

第2位 スノーサミット:エクストリーム

遊び方は、ゲレンデを選択し、コース上にあるフラッグポイントを通過しながらジャンプ台でトリックをキメる。また、ジャンプ台以外でも飛んだり、回ったりする「グランドトリック」が使えるようになっている。このトリックで稼いだポイントに制限時間の残りが加算されてスコアとなる。無料版で遊べるのは3コースだがかなり広いので、コース取りを変えれば何度でも遊べるのが良いね。

第1位 おさわり探偵 なめこ栽培キット

iPhoneで大人気だったあのアプリ・・・。ついにAndroidにも登場しました!!増殖を夢見て日々過ごしている『なめこ』を育てるゲームです(○´∀`)マメにお世話をしてなめこ図鑑を完成させよー(´ω`*)!原木いっぱいになったなめこ達をタッチやスライドでギュギュギューッと収穫する感覚がキモチイイ・・・(*´Д`*)

  • 1
PR