自信が魅力になる!モテる男がこだわっているポイント4つ

女性にモテる男性は“自分のこだわり”を持っています。こだわりを持っている男性は女性から魅力的にうつり、また自分にも自信を持っているからこそのこだわりが格好良く見えたりします。

FC2USER414439JMR さん

820 PV

「肉体」にこだわる

モテる男性は自分の肉体にもこだわりをもっています。

健康的であり筋肉質な男性は女性からみて魅力的であり、頼もしい印象をもちます。

また「こだわり」=自信とも言えるので、自分の肉体を磨くことにより自分に自信を持っている男性が多いようにおもいます。

筋肉は付けたほうがいいですが、焦点を当てるべきポイントを間違ったらいけません。筋肉を装飾にしたらいけません。筋肉は内面からの自信に繋がるから、モテるのです。

男が女の胸や腰のくびれ、ヒップラインなどに性的魅力を感じるように、女性の心理的には、男の筋肉に性的魅力を感じるのです。

体つきが変わり、女性の見る目も変わった。体を鍛えることで、肉体だけでなくメンタルも強くなった。

「ファッション」にこだわる

女性はダサい男とは歩きたくないと思うものです。
モテる男性はファッションへのこだわりも強く、自分に似合うファッションをわかっています。
自分を良く見せようという努力をしているあらわれでもあり、自信へと繋がっています。

またTPOでしっかりとファッションを使い分けている男性には好感やがもてます。

自分のファッションスタイル、季節毎の色合い、総合的なバランス、シーン別のスタイルや清潔感など、言いだせばキリがない。

おしゃれな人に見てもらいたくて、流行だけを追いかけてはいませんか?せっかくの流行のファッションも、似合っていないと逆効果です。なんだか無理をしている人に見られてしまいますので、流行ものを取り入れるよりも、自分に似合っている格好をするほうが、女性からの人気は高いです。

よく、ファッションに限らずセンスと言うと・・・
センスというのは才能という事だから生まれつきのDNAみたいに
思っている人がいるみたいですが...センスは磨けますからね。

「趣味」にこだわる

趣味にこだわりを持っている男性、趣味を大切にしている男性は女性からも好感度が高いです。

趣味に真剣になっている姿や夢中になっている姿、道具にこだわって大切にしている姿などは普段見せない姿でもあり魅力的にうつります。

特にスポーツ系は女性にかなりモテてしまうようですよ。
スポーツにも、野球やサーフィン、スノーボードに、とたくさんありますが、男性らしく見える姿などにも女性は惹かれるそうです。
女性目線で、自分よりも優れていると感じる場合などの姿を見せる事で、カッコいいと感じてしまうそうなんですよ。

趣味の分野での知識が広がるため、雑学の知識が豊かになります。ふとした瞬間にさりげなく説明ができれば、「そんなことも知ってるなんてすごい!」と彼女から尊敬されるかもしれません。

一昔前までは「女性に男性の趣味は理解できない」などといわれていましたが、最近では「出会いは共通の趣味」「趣味が格好いい男性が好き」など、嫌うどころかむしろ趣味がきっかけで惚れた女性の話をよく聞きます。

「インテリア」にこだわる

気になっている女性を自宅まで誘えても、汚い部屋や雑然とした部屋はマイナスポイントになりがちです。

モテる男はインテリアにもこだわりをもっていて、雰囲気のある空間づくりやこだわりのアイテムで部屋をコーディネートしています。

今までなら男の一人暮らしのイメージって、狭くて散らかっている、そして適当な家具で揃えているというものだったのですが、最近の若い男性はこだわりが強くおしゃれなものに敏感です。

男性でもキレイに片付けられている部屋でセンスの良い家具などが置いてあると、かなり好印象を持たれ、女性の印象にも残りやすくなります。

インテリアで女性を落とすための一番大事なポイントをお教えいたします。
それは・・・「長居しやすい部屋にする」ということ!

  • 1
PR