口コミはどうなの?美容外科体験者の声

整形外科での施術を考えていても、本当に安心できるかが気になりますよね。
なので、実際にその美容外科で施術したひとの声を集めてみました。
これを参考に、施術する美容外科を選んでみてくださいね。

FC2USER841676WGQ さん

14 PV

湘南美容外科

症例写真を見て湘南美容外科で手術を受けることを決めました。やっぱり写真がたくさんあると出来上がりが想像しやすいのでいいですよね。写真を見る限りバストアップも自然な感じだったし♪あと何より他のクリニックより断然安い!!手術は緊張しましたが、無事終了☆手術の直後に痛みやめまいがありましたが、休んでいる間、看護師さんがずっと付き添ってくれたで安心して休むことができました。安くてもきちんとフォローしてくれるのでいいクリニックだと思いますよ。

値段とサービスは必ずしも比例しない、という良いパターンの例ですね。

高須クリニック

他のクリニックで二重の埋没法を受けたのですが、ドクターは全然希望を聞いてくれないし、仕上がりもほとんど変わらずショック。そこで口コミで評判がいい高須クリニックの大阪院に行ってみました。先生は私が平行二重にしたいことをわかってくれ、全切開では腫れが長引くなど丁寧に説明してくれました。結局部分切開を受け直しました。ここはすごく信頼できると思う。

前のクリニックで失敗していると、どうしても抵抗が大きくなりますが、ここは良かったようですね。
実際にいくつも通ってみると、よりリアルな口コミが取れますね。

共立美容外科

初めてのことで,不安感も多かったのですが,スタッフの方が丁寧に説明して,不安を取り除いてくれました。おかげで,安心して施術をうけることができました。ありがとうございました。本当に思い切って良かったと思います。

この方も、思い切って行ってみて、成功したパターン。
こうしてみると、やっぱり知名度が高い美容外科が、外れがなさそうですね。

いかがでしたか。
口コミは参考になったでしょうか。
この口コミから気になるクリニックが出てきたら、ぜひ相談に行ってみましょう。

  • 1
PR