早漏の治し方!早漏防止・予防対策や克服方法!

早漏の治し方!早漏防止・予防対策や克服方法!
http://hgd56.webcrow.jp/

trev1414 さん

327 PV

消極的になりがち

早漏防止・克服を目指している男性の中には、既に女性に対してかなり消極的になっている人も多いかと思います。
女性に対して消極的なのは、早漏を克服する事で必ず治す事が出来ます。

他に原因があれば話は別ですが、早漏によってマイナス思考が固まっている男性は非常に多いもの。
今はまだ良いかもしれませんが、恋人や奥さんとの生活では、必ず早漏という部分が大きなネックになってきます。

しかし早漏を克服する事で、自分に自信が持てるようになり、そして何よりも劣等感が払拭できるようになります。
この要素は今後の恋愛に対して非常に大きな意味を持っていますので、あまり消極的ではないという早漏の方は、まずは危機意識を持つようにしてください。


早漏男性の願望

早漏防止・克服を願っている男性の多くが、女性を満足させたいと考えています。
これはエッチな話でも何でもなく、男性として正しい見解になりますので、必ずこの気持ちは忘れないようにしてください。

女性と良いムードになり、セックスをする寸前で射精をしてしまった。
インサートして僅か1分で射精してしまった。
例え女性が気にしないでいいよ、と言ってくれたとしても、パートナーに性的快感を与える事が出来なかったという事実は、いつまでもレッテルとして人生に付き纏うことになります。

また、こうした男性不振に対して、痛烈な批判をする女性も少なくありません。
一見するとひどい女性に見えてしまいますが、女性から見た場合、「一定以上の満足度を与える事が出来ない男性」として、生物学的にかなり下に見てしまう傾向があります。
そのため、女性を満足させたいと思う事は、男性の本能として決して間違った発想・行動ではないのです。

  • 1
PR