インポート下着の通販サイトまとめ

海外の下着はセクシーかつ華やか!!サイズも日本よりもボリュームがあるものが多いので、「大きサイズまでかわいい」デザインのものが豊富です。

更新日 2014年03月14日

FC2USER714695BXI さん

595 PV

インポートランジェリーの魅力


西洋はもともとドレスの文化。日本は着物の文化。

日本の下着メーカーがどれだけ頑張っても、インポートランジェリーの補正力、デザイン力には勝つことができないでしょう。

西洋で主流だったのは体型を補正する「コルセット」。
コルセットが進化した下着だからこそ、
インポートランジェリーはその補正力と着け心地が非常に優秀です。
一度つければそのクオリティに満足すること間違いなし。

どちらかと言えばファッション性の高さから言って、下着というよりはファッションの一部として、「より美しく」そして「よりオシャレに」が追求されて作られているだけあって、下着の域を超えたデザインのものが多いです。

インポートランジェリーは補正力や素材だけではなく、
デザインもセクシーでスタイリッシュなものが多いです。
国産の「かわいい」下着もいいですが、国産の下着にはない
セクシーさを追求することができます。

ヴィクトリアシークレット

ボディミストやボディコロンで有名なヴィクトリアシークレット。
全米ではランジェリーブランドとしても人気が高く、
下着業界をけん引しています。

また「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれる
トップモデルが非常に有名で、彼女達がヴィクトリアシークレットの
下着を身にまとうファッションショーはとてつもない盛り上がりを見せます。

インポートランジェリーANNEBRA「アンブラ」

1976年オープンのアンブラ。
デザインは上品かつリーズナブルで海外の派手な下着が苦手…
という方にもおすすめ。

ヨーロッパで大人気のAubade

フランスを中心に大人気ランジェリーブランドのAubade。
上品なかわいさを持つデザインだけでなく、
着け心地もまさに一級品。
値段は少々高めですが、満足できる品ばかりであることは確か。

コルセットを思わせるデザイン…すごくかっこいいですよね!

  • 1