【朗報】オトコの娘専門誌・わぁい!女装男子は究極の女性!?・・・約4年の歴史に幕

わぁい!は、女装男子が登場するマンガや記事のみを集めた専門誌で、2010年4月に誕生。

アレこれまとめ さん

414 PV

2月25日発売のVol.16をもって休刊すると発表された。

女装した男性キャラクターや、少女にしか見えない少年のこと。「わぁい!」には、この「オトコの娘」というジャンルが好きな作家たちが大集結。土方編集長いわく、「このジャンルは描き手も好きじゃないとツボがわからないからなかなか描けない」とのこと。女装男子の魅力を知り尽くした執筆陣による充実の作品群をご覧あれ。

カワイイ女装男子がたくさん!

通学電車でいつもいっしょになる美少女に恋をした少年・汀一弘。彼は意を決して、その娘に告白することに。彼女・高野漣に真摯な思いが通じ、舞い上がる一弘であったが、それに漣はこう付け足した。「ボク男なんだけど、それでもいーい?」

生徒の半数が交代で「女装」する規則を持つ全寮制男子校・聖ストケシア学園。 そこへ転校させられた少年・海棠愁は、学園で女装コーディネートを担当する女装少年・ツバキに出会う。慣れないことに戸惑う愁だったが、ツバキの手ほどきを受け、少しずつ女装のことを覚えていく。

今月で休刊\(^o^)/

突然の休刊を発表 アニメ化作品も出てきたのに・・・

出典 slview_

ここまで続いたのすごいなぁ。(もっと早く休刊になると持ってた

出典 pastak

こんなマニアックなのあったのね笑

出典 ji_o8

ネタでオトコの娘好きっていう人はいるけどガチでオトコの娘好きな人って人はあんまり見かけない

やっと下火になったか 次は何が来るのやら ---

  • 1
PR