待ちに待った☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆

プレーステーション4本体発売!
そしてFIFA14 PS4版も同時発売!

はたして、新しいFIFAどうなの?

新しくなった、PS4版FIFA14・・・・・
さっそく発売日にプレーしてみた結果・・・・

一言で表すと

「めちゃくちゃ軽い!」

とにかく軽い、なにもかもが軽い! というか早い。
ロードが全体的に早くなったのはもちろん、インターフェイス(メニュー画面とか)の動きが非常にスムーズになりました。

さすがPS4!! 感動です!

たとえばメニュー画面でページを移動したり、UTでカードをいじったりする時に、PS3で生じていた”一瞬の固まり”というのが完全になくなっています。

まるで自分の手でカードをめくっているぐらい、刹那の遅延もない快適さ。
対戦シーズンでメンバーをいじる時も、ストレスゼロで色んなシステムが試せます

これは特に、PS3で重すぎて大不評だった「キャリアモード派の方々」には、まさに待望のFIFA14になっているのではないでしょうか。
ぜひともPS4のFIFA14で、新たなるキャリアを堪能してみてはいかがでしょう^^

そして実際に選手を動かしてみると、

「なんかスイスイ動くぞ!」
それと、海外版でも言われている通り、
「フライスルーに対するDF硬直」「強すぎるヘディング」
は改善されていると思います。

んで実際、PS3版もってるけど買った方がいいの? て話ですが―――

正直なところ、無理に買う必要はないでしょう^^;

映像が綺麗になり、ラグが改善された以外、これというオススメポイントがあるのかどうか?
と言われると、どーかなーー

気になるつづきはこちら

  • 1
PR