安くてはやい!!女子高生に大人気、二重まぶたの美容整形まとめ

通学しながらバイト代でまかなえる、二重まぶたにするための美容整形についてまとめました。

更新日 2014年02月24日

FC2USER858066CBM さん

218 PV

テレビに出ている人気芸能人のほとんどは二重まぶた

オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。

ぱっちりとした二重が特徴的

高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得、100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定

こちらもぱっちりとした二重が特徴的

グラビアアイドル系のコンテスト(読者層が若年男性)とファッションモデル系のコンテスト(読者層が若年女性)の双方でグランプリを獲得したのは史上初であり、芸能事務所10数社から獲得の申し出があった。

二重まぶたにするにはどれくらいのお金がかかるの?

高須クリニック

50000円〜
施術方法によって値段が変わってきます。
カウンセリングと親切なアフターフォローが人気

湘南美容外科 

70000円〜

こちらも施術方法によって変わってきます。
学割もこども割もあります

品川美容外科 

31800円〜
安さが売り。保証もあり

共立美容外科 

38500円〜
Tポイントがたまる。

バイト代でまかなえますね!!

施術にどれくらい時間がかかるのか?

10分間でパッチリ二重!手軽で効果はバツグンです!

どの医院もだいたい10〜30分で終わる施術がほとんどです。
学校終わりにも問題なく通院できます

学生のうちはメスを使わない埋没施術がオススメ

手術は、毛髪よりも細い特殊な糸で2ヶ所留めれば終了。10分程度で済み、当日の洗顔やシャワーもOK。

ネイルサロンやエステに行く感覚でOKです!

二重の『埋没法』は、美容整形の中でも最も安全で、手軽に目の印象を華やかに洗練されたものへと導いてくれます

昔ほど、美容整形に対して身構える必要はありません。

メスでの切開を行わないので、整形手術の中ではかなり手軽な部類に入ります。痛みの心配などもほとんどありません。

術後の通院も必要ありません!

  • 1