オプトインアフィリエイト(300〜500円が簡単に手に入る)ASPのまとめ

誰でも収入が得られる超簡単すぎるオプトインアフィリエイトの
承認率、信頼度が高いASPの最新情報をまとめてみました。
参考にしてみてください。

ガチしょんぼり撃沈丸 さん

258 PV

オプトインアフィリエイトを知ろう!

アフィリエイト中でも、自己アフィリエイトの次に簡単なオプトインアフィリエイトの紹介です。

オプトインアフィリエイトとは通称『無料オファーアフィリエイト』と呼ばれており、無料で価値にあるものを配るだけで報酬が入るアフィリエイトの事です。

報酬を頂く際、登録者に一切お金がかかりません。
メールアドレスを登録してもらうだけで報酬が発生します。

大体1件300円〜500円が相場です。
(※期間限定などで1件1000円などが稀に存在します。)


なぜ、メールアドレスを登録してもらうだけでお金が貰えるのでしょうか。

企業が無料で、自分の価値ある商品・情報を配って、興味を持ってもらい、さらに価値ある有料商品を購入してもらうことがありますよね?

これを『フリー戦略』と言います。

実はこのフリー戦略をやっている企業はたくさんあります。
ソフトバンクは、通話料を無料にすることでドコモやAUからの顧客を集め、契約してもらっています。
ドモホルンリンクルは無料お試しを配布することで、その後有料商品を買ってもらっています。

企業が欲しいのは、営業をかけるお客様の名簿であり、メールアドレスなのです。

ですから、メールアドレス=名簿(リスト)であり、1件400円を払ってでも欲しいものなのです。

メールを登録した人は、本来有料で扱っている商品や、情報を無料で頂けます。
それを使ってみて(無料お試し)、よければ有料商品を購入します。

そうすると、企業も、お客様も喜びます。
それを仲介したアフィリエイターもメールアドレス1件300円や400円貰えて喜びます。

その仲介をするのがオプトインアフィリエイトなのです。

オプトインアフィリエイトを始めるには?


ASP登録には、まず無料オファー案件に登録しなければASP登録することができません。

①〜③のASP登録方法を記載しましたので参考にしてみて下さい。

--------------ASP登録STEP----------------

① 登録したいASPのオファー案件にメルマガ登録。
② 登録したアドレスにASP登録フォームが届く。
③ 届いた登録フォームよりASP登録する。

-----------------------------------------

下記に様々なオプトインの信頼出来るASP&最新のオファー案件をアップしていますので活用してみてください。

まずは無料オファーにメルマガ登録!!
あなたも毎月3万円のおこずかいGET☆

▽▽▽オプトイン情報は下記から▽▽▽

▼MTSアフィリエイトセンター

■報酬単価:
1件のメールアドレス登録につき

※一般 :500円
※VIP  :800円
※超VIP :900円

▼ラストランプアフィリエイトセンター

【開催期間】
3月9日(正午12:00)~
3月22日(23:59)

【アフィリエイト報酬】
一般 300円 
VIP 800円

SKYアフィリエイトセンター

▼SHOW TIME アフィリエイトセンター

❏詳細

メールアドレス1件登録で
一般:600円
vip :1000円の報酬

http://●●●●●●●●●●●●●●/tracking/af/1118803/9N8r9Ztf/?aff=1118803&r=/lp/7

▼S級アフィリエイトセンター

800円(VIP1000円)

※3月12日18時キャンペーン開始前は
報酬発生しませんのでご注意ください。

3月12日(水)18時~3月27日(木)20時まで

▼リバリッチ・アフィリエイトセンター

❏ 詳細

メールアドレス1件登録につき
300円の報酬

▼FASアフィリエイトセンター

メールアドレス1件ごとに
VIP800円 一般200円の報酬をお支払い致します。

※今回のキャンペーンでは、シングルオプトイン機能を取り入れています。
メールアドレスをご登録頂いた時点で報酬の支払いの対象となります。
※自己アフィリエイトは不可(報酬の支払い対象にはなりません)

▼OUTSTANDINGアフィリエイトセンター

続きは次のページ

  • 1
  • 2
PR