最近の青汁には「ココア」がブレンドされているらしい

青汁といえば健康飲料として有名ですが、その青汁に何とココアがブレンドされちゃってるということが明らかになっています。そのココアブレンド青汁についてまとめます。

FC2USER085013EZY さん

106 PV

▼青汁といえば

青汁(あおじる)とは、緑葉野菜(ケールなど)を絞った汁のこと。

素材は大麦若葉、ケール、明日葉などの緑色野菜を中心に様々な商品が販売されています。

辞書には「生の緑葉野菜をしぼった汁」と記されていますが、ポイントは生であること。

生の緑色野菜をギュッと搾り、青汁にすることで自然の栄養素や抗酸化フラボノイド、クロロフィルなど野菜本来の成分が、私たちのからだの中に効率良く吸収されていきます。

▼そんな青汁が大好きという方々の声

青汁を愛してやまないという方々の声を集めてみました。

私が毎日飲んでいる青汁は、抹茶風味で美味しいですよ!私は、同じ青汁でも食品添加物の入っていない商品を購入する様にしています

こんにちは、ホラン桜子でちゅ★わたしの趣味は、青汁を飲むことです。青汁ってね、ほんと美味しいんだょ。あの苦さに旨味があるんですね。

ずっと飲み続けます☆青汁を飲んでみたいけど、美味しくなさそう・・・と悩んでおられる方に是非お勧めしたいです!!!

出典 @cosme

青汁を飲んでいる人ネットで探すとけっこういるものですね。ただ有名人なのでメーカーと契約している理由で飲んでいる可能性もありますがw。まあ、どんな有名人が飲んでいるか一部ご紹介しますね。

▼そんな青汁にココアがブレンドされちゃいました

ココアがブレンドされて飲みやすくなったのでしょうか?それとも・・・

「本搾り青汁 リッチココア」は、青汁にカカオや大豆を組み合わせたホット青汁。イソフラボンを含む「豆乳パウダー」が配合されている。

「豆乳パウダー」は青汁やココアとの相性も良く、まろやかな味わいに仕上げられているそうだ。

同製品は、「青汁」をあたたかくして飲みたいというニーズに応え、体の冷え対策や美肌、リラックス効果が期待できる

▼何でも、美容と健康に対して効果が高いらしい

ココアをプラスしたことにより、美容と健康の効果が高まっているとされています。

「本搾り青汁 リッチココア」は、1 杯で1 食分の緑黄色野菜量を摂ることができ、また、ミネラルの吸収を促進し、体内の保留率を高める洋野菜チコリ由来のファンケル独自成分「植物性ツイントース」を配合

「ココア」は、おいしさの追求と研究を重ね、「青汁」と「ココアパウダー」を絶妙に配合したファンケルオリジナルブレンドにより、コクがありおいしい大人の味を実現した。

健康と美容にもアプローチできる「ホットドリンク」として、おやつや仕事・家事の合間に手軽にたのしむことができる。

▼このココア入り青汁を飲んだ方の感想

実際に飲んだ方々の感想をご紹介します。

青汁とは思えない美味しさです。言われなければ美味しいココア

青汁が入っているのを全く感じさせなくとてもおいしいです。夜寝る前にのんでいます。調子もいいです。

福袋に入ってました。私には結構甘く感じましたが、普通のココアの味です!これが青汁なんて信じられない~・・・

冬になるとチョコレートが猛烈に食べたくなりますね。いいタイミングですファンケルさん。これはおいしい!ココアが本当に濃くて甘くて最高の癒しタイムです。

▼値段や内容量など

ケール使用の青汁にココアと豆乳パウダーを組み合わせた。冬季向け商品で数量限定。

  • 1
  • 2