人に会わずに、センスのいい他人におしゃれな服をコーディネートしてもらう方法 まとめ【女性編】

服を選んで買うのがめんどくさい。誰かセンスのいい人がファッションをコーディネートしてくれないかなー? ただし。店員さんとか、人には会わない方向で。
忙しくて服を買えなかったり、センスに自信がなかったり、コーデを考えるのが面倒な人向けのオンラインサービス集めました。

p1000g さん

879 PV

まずは軽く人任せ

月額料金で、TOPスタイリストが選んでくれたファッションアイテムから1点選べるサービス。洋服の他にアクセサリーもあり。最終的には自分で選ばなければなりませんが、候補はプロが絞ってくれる。お値段もプチプラで月額1,980円。

もう全部人任せ

読者モデルやアパレル経験者など、ファッションに詳しい女性が担当スタイリストとなって、全身をコーディネートしてくれるサービス、の女性版(メインは世の男性向け)。
担当スタイリストがコーディネートから洋服の買い物までしてくれる。
完成したコーデは送料無料、代金は洋服の代金プラススタイリスト交通費、作業費、事務局運営費、とのこと。

手持ちの服に合わせることも可

コーディネートお買い物代行サービス。全てお任せ、手持ちの服に合わせるなど、メニューや価格帯から選んで注文できます。
レディースは全部お任せ25000円から。
激安コーデコースなら14900円。
手持ちの服に合わせる、20000円。

  • 1