大学デビューの仕方!!ダサ男たちよ変われ!

今からでも遅くはないぞ!性格は変えられなくても印象は変えられるんじゃああああ!

FC2USER307171ZEO さん

229 PV

ツルツルお肌にクラスのマドンナもうっとり。

最近では男がメイクするのも別におかしくない。

ちょっとファンデーションをつけるだけでも清潔感が半端ないぞ!

ニキビ顔、脂性ってだけで不潔に見られてしまう・・・特に思春期は顕著。

それは勿体無い、肌のイメージが変わるだけでお前のイメージはずいぶん変わる!

急に真面目キャラをやってみる。

校則なんて破るのが当たり前、夜中に暴走、不登校、弱い者いじめ、
クラスから怖がられていたお前にはシャープでキレのいい眼鏡がおすすめだ。


成績が悪くても見た目さえ真面目なら見なおしてくれる可能性大。

口の上手さでモテモテデビュー!!

根は暗くてもいい、お前の本心は見せちゃだめ!

どうやってもモテナイような顔のお前、まだ諦めるな!!

一流と言われるだけの口の上手さがあれば性格、顔は関係ない!

自分を客観的に見て暗い!と思ったら「こないだ普通に歩いてたのに幽霊と間違われちゃってさ~」てな風に言ってみるといい。

暗いけど面白い!ってとこで人気者になれるかも!?

優しくて陰のある美少年キャラを目指そう!

とにかく世の女の子は美少年キャラに弱い。

BLが流行るところをみるとよく分かるだろう!??

どうもおしゃべりが好きな君は女の子から意外と「うるさいキャラ」で通ってるかもしれない。

たまに一人ぼっちになってみせてみるのも一つの芸!

なんだか物憂げな表情を浮かべてみせれば女の子はイチコロだ!

急に反抗的になってみる。

おとなしい印象を変えたいならちょっと大胆に振る舞うべき。

ただそれだけで「あ!」と思わせることができるだろう。

口喧嘩になっても怯んじゃダメだぞ、そこでビシッと言ってやれば皆一目置く!

リスクは高いが根本的に自分を変えたいならやる価値あり!!

レディーファーストは当たり前!

優しい男性は必然的にモテる!

特に意識していなくてもそういう優しい系男子には女の子が集まってきます。

さりげなくドアを開けてあげるくらいならできるはず。


ちょっとしたことからキャラ変更ができそうだ、恥ずかしがり屋の君は気遣いで示すという方法も。

髪型で自己表現!!かかさずやる根性を見せろ!

少し変わった髪型でも貫き通せばキャラが立つぞ~。

髪が見えただけで「あ、あいつだ」って言わせることができたらもう勝利は目の前だ。

ジャイアンは煙たがられていても愛される、それは音痴でもかまわず歌うことを続けているからだー!!!

・・・まあ奇抜過ぎるのはおすすめできないけどね。

優しい男性は必然的にモテる!

特に意識していなくてもそういう優しい系男子には女の子が集まってきます。

さりげなくドアを開けてあげるくらいならできるはず。


ちょっとしたことからキャラ変更ができそうだ、恥ずかしがり屋の君は気遣いで示すという方法も。

  • 1
PR