ファンの方もメンバーなんですよ! メンバーとの絆はもちろん大切だけど、やっぱりお客さんとの絆って本当に大事だなって。

すっごい楽しみたいって気持ちが大きくて。自分も楽しみながら、お客さんにも楽しんでもらいたいって。

1年って、本当あっとゆー間ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

だからこそ!!
1回1回のライブを大切にして(*^^*)

1歩1歩、成長していかなきゃ(人・∀-)

本番まで、なかなかうまく出来てなくて
当日の最終確認で初めてちゃんと出来て...

本番は、とにかく
自分を信じて頑張ったよd(@^∇゜)/♪

私たち5人は

もっともっと全力で!!
もっともっと頑張って!!
大きな夢を叶えるよ。

もう、後ろは振り返りたくないし
振り返らない。

だから、もう
悲しいキモチとはこれでお別れ。

私たちは、これからも前に前に進んでくよ。

あかりん。
お互い進んで行った先で、また絶対に会おうねっ(*^□^*)

桜のお花ちゃん達、頑張ってー!!!!

あーりんも、頑張るっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(復興支援で)あーりん一人の力なんて微力すぎて、なんの力にもならないかもしれないけど
少しでも力になれるように

あーりんに出来ることを、精一杯頑張っていきたいと思います!!

まさか、3位に入れるとは思わなかった

もうっ。
あーりん、泣いちゃったじゃんよ

でも、いいよねっ
今日のあーりんの涙は、嬉し涙だもんっ♪♪♪♪

心を込めて作ってもらったお食事を、いかにっ♪

上手に綺麗に食べるか...

これって!!!
あーりん、大切だと思ってることなの(*^□^*)

アウェーなほど燃えるんですよ。

アイドルというのはAKB48さんやモーニング娘。さんの事で、私たちはアイドルというより…、“ももクロ”ですね。

急にMCに指名されたとき、うれしかったんです。自分にこれといった特技がなかったので、MCという役割をもらえて、自分の居場所ができた。それに対して悩んだり、努力したりできることがうれしいなって。

少しでもMCがうまくなりたいから、反省点はその場で携帯にメモして、次の本番前に見返すようにしてるんです。舞台監督さんに「いまの流れ、よかったよ」といってもらえると、自分が面白いことをいったわけなくてもうれしいんですよ。

私たちからお客さんひとりひとりに対する気持ちはまったく変わっていないし、むしろ会場が広くなればなるほど、お客さんひとりひとりに対しての気持ちは大きくなっています! だって、お客さんに楽しんでもらうためにがんばっているんですから、私たち。レッスンのときも、みなさんが思っている以上にお客さんのこと、みんなで考えています。

  • 1
PR