北斗の拳 転生テンプレ

pachipachidouga さん

448 PV

Q. 百裂乱舞が続いたんだけどどうなってるの?
A. 闘神レベルに関係なく1/6で継続します

Q. チェリー解除したけど天破の抽選もしてるの?
A. していません

Q. いざ勝負のとこで背景が違うんだけど?
A. あべチャレで当たったら変わるだけでATレベルには関係していません

Q. 神拳に勝った後いきなり百裂乱舞が始まった!
A. ピキドコの画面では背景演出が起きないだけで抽選はしています(右からリプナビが出ていて狙えば揃います)

Q. AT終了画面でも復活するの?
A. 1/2000だからかなりレアですがあります

Q. 天破で闘神演舞って出たんだけど?
A. そのあべしで到達です。おめでとうございます

Q. 朝一すぐAT引いたら枚数引き継いでました。設定据え置きですか?
A. 変更されていても引き継ぎます

Q. SEで当たると北斗揃いじゃないの?
A. 約1/5で北斗揃いです

Q. 天命に入ると伝承モード終了確定?
A. その時点での天破潜伏が否定されるだけで伝承モードの可能性は残されています

Q. あべチャレ後レイステだったんだけど?
A. 伝承ロング確定です(AT後除く)

Q. 天破の抽選って本前兆中もしてるの?
A. していませんが既定到達ぎりぎりまで天破抽選しているので天破前兆中に規定到達すると
いったん潜伏してAT後天破前兆を経て天破が始まります

Q. オーラ昇格画面で黒いナビが出た時北斗揃いでした、これって北斗確定?
A. 黒ナビ、水色、黄色リプは北斗揃いと言われています

Q. 天破中に最強チェリー引いたけど伝承ロング無かったよ、酷い!
A. 天破中は500以上乗せるだけで伝承ロングになりません。残念でした!

Q. 北斗揃い引いたけど連荘しない!
A. 普通です

Q. 天破中に半端な数(+456とか)乗せたんだけど、これ設定4以上?
A. 天破中に直撃で解除するあべし数まで乗りました。設定関係ありません。


Q. カーネルバトルいったのに、次回天国じゃなかったんだけど、何コレ?
A. カーネルバトルは関係ありません。カーネルのスペシャルエピソードが
  次回天国と言われてます。

Q. 天破の刻で1G目にシャッター閉まってレインボーに光り、当たって天破の刻を損した。
A. 当たり告知の演出で元々天破の刻に当選しておらず、見かけだけの天破です。

Q. 天破の刻で500乗せたんだけど設定5?
A. ハズレor1枚払い出しでの400(設定4以上)600(設定6)のみ設定示唆有りで他は一切ありません。

  • 1
PR