かなり便利!お金がないときに最適!クレジットカードの現金化☆ショッピング枠の現金化!

最近流行りのクレジットカード現金化のまとめです。まだ現金化を使ったことない人も、使ったことある人も必見の情報が満載!

FC2USER381065UIG さん

361 PV

そもそもクレジットカード現金化ってなんなの?

クレジットカードで現金化業者の商品を購入し、商品代金に比例する現金をキャッシュバックしてもらうシステムです。通常の ネットショッピング同様、クレジット決算した後は、お客さんが指定する銀行口座へと迅速に入金されます。携帯やパソコン、電話があればどこからでも簡単に 申し込むことが可能であり、銀行の営業時間の範囲内であれば即日入金も可能です。現金化業者によっては、キャッシュバックの権利とともに購入した商品が郵 送で送られてくることがあります。商品は本など些細な物であることが多いので、不必要であれば処分しても構いません。ただし、キャッシュバックではなく商 品を転売する形のショッピング枠現金化であれば、商品こそが大切な資源となるので、扱いには十分注意が必要です。

クレジットカード現金化の手続きは、クレジットカードのショッピング枠さえあれば誰でもできます。また、今はオンラインで済ませる業者も増えてきているので、「申し込み-決済-入金」までオンラインで完結することができます。
「金融業というと、業者の人たちは怖い人なんじゃ。。。」
なんて心配もいらず、業者の人と会わずにお金を即日GETすることができます。

クレジットカード現金化が違法かと言われたら今の所、法律上は違法ではありません。ただし、換金目的でのクレジットカード現金化はカード会社との規約違反 にあたります。規約に沿っていうならば、クレジットカードの現金化が明るみに出た場合、最悪、強制退会によりクレジットカードを失うことがありえます。ま たクレジットカードの現金化が会社側に知られた場合は即カードの利用停止になるでしょう。現金化業者によっては、クレジットカード会社に損害を与えかねな い方法でクレジットカードを現金化しているところもあります。クレジットカードを現金化する時は、それが法的に正しいことなのか考える必要があるかもしれませんね。

どんな業者を選べばいいの?

現金化業者がここ数年でかなりの数が増えました。中には高還元率をうたい文句にお客さんを誘導するケースも少なくありません。低すぎる換金率も考え物ですが、高すぎる還元率にも注意してください。
例として、「96%の高還元率!!」などです。 96%も還元してしまったら、決済手数料を考えると業者が赤字になってしまいます。

まとめると。。。

クレジットカード現金化は、面接・審査・来店不要なため、スピーディに現金を手にする事が出来るというメリットがあります。 即日プランなどを選べば、最短10分で現金を手にする事も不可能ではありません。 便利なシステムですね。

  • 1