チョコボール向井語録

チョコボール向井(チョコボールむかい、本名・向山裕・1966年12月15日生まれ)は、AV男優、プロレスラーを経て、現在は歌舞伎町で飲食店を経営。

ZZ92 さん

1570 PV

「オレは毎朝、一歩家を出た瞬間からいつでもセックスができるような準備をする。撮影だけに限らない。プライベートでも何が起こるか分からないから油断してはいけない。いつでもどこでも誰とでも、セックスができるようにしておくのである」

出典 哲学

「よく仕事で怒られると、怒った人の人格まで嫌いになってしまう人がいる。怒るほうとしては業務上必要だから怒るのであって、相手が嫌いだから怒っているのではない。それを怒られた側は「人格攻撃をされた」ように受け取ってしまい、怒っている人間ごと嫌いになってしまうのだ。そのへんのプロ意識がない人、線引きができない人が多いように思う」

出典 哲学

「初代タイガーマスクの佐山聡さんは、オレと同じように体が小さくて、身長が173センチしかなかった。小さな体でも、リング上で初代タイガーマスクはまぶしいくらいに輝いて見えた。「こんなに小さな人でも活躍できるんだ!」と、どれだけ勇気づけられただろう。「ひょっとしたら自分もこんなふうになれるかもしれない」と、希望が湧いた。「もっと強くなろう」という、欲が出てきた。欲は、行動力を与えてくれた」

出典 哲学

「マスターベーションと格闘技は、オレの青春時代のすべてだ」

出典 哲学

「正常位は一番シンプルで一番奥が深い。愛し合う人間同士が、心も体も繋がりあえるのが、正常位だとオレは思う。性器と性器が触れ合うだけでは本当のセックスとは言えない。気持ちの繋がっていないセックスは、相手の体を借りたマスターベーションでしかない」

出典 哲学

「オレは、いろんな職業を経験したが、三年以上続いた仕事は、AV男優がはじめてだった。そして、なんとなく分かったのだが、三年経っていなければその仕事を"やった"とは言えない気がしている」

出典 哲学

「たったひとり、愛する相手と溶け合うような性生活をするためにはどうすればよいのだろうか。その具体的な方法のひとつは、セックスをしているとき相手の目を見る、手を握るということだ」

出典 哲学

「セックスは日頃みんながしている営みの一つだが、だからこそ、その道のプロを標榜するからには「いかに見せるか」ということが何よりも重要になってくるのだ」

出典 裸一貫

「男優時代の経験は接客に大いにつながっていると思います。相手の反応を見て気持ちよくさせるのって、ベッドの上でもお店でもそんなには変わらないような気もしますし。それに僕は男優時代、本当にいろいろな人と絡んできたので、どんな人でも愛することができる(笑)。あとは記憶力ですかね。一度会ったお客さんはほとんど忘れないですよ。男優でも記憶力の悪いヤツがいるんですよ。昨日絡んだ女優さんを覚えていないとかね。そういうヤツは大体ダメですね(笑)」

出典 週プレNEWS

  • 1