金 正恩氏の髪型をパリコレモデルと比べてみた

金 正恩氏の髪型は温故知新とNew Fashionを兼ね備えた素晴らしいと思う私が、Fashionの先駆けのコレクションモデルと比較してみました。

FC2USER612275GBB さん

839 PV

やはり、とても先進的である。

この中分けと横剃りは、エグザエルファンにも必見ではないだろうか。現代、いくつもの髪型がある中で金正日(キム・ジョンイル)氏を彷彿とさせるレベルの高い髪型。日本人には真似出来ない「北独自」のヘアファッションスタイルだ。
 彼が鏡を見てキメる時、なにを思うのだろう。ある情報筋によると、金正恩(キム・ジョンウン)氏は鏡の前では中分けではなく、髪を7:3や9:1にして顎に手を当ててキメているという。だが、専属のスタイリストTがそれを断固拒否し、常に中分けのオールバックにしてしまうそうだ。金正恩氏はスタイリストTに頭が上がらず、常にこの髪型がベターとなっているそうだ。
 このスタイリストTは金正恩氏から直々にオーストラリアより呼ばれた専属ヘアスタイリスト。

続いて、パリコレメンズモデルの髪型を見てみよう。

なんと!?金正恩氏はパリコレなどをしっかりとチェックし、先端ファッションをしようとしていたのだ!

パリコレでは7:3やパッツンが人気の様だ。2014−2015はクラシックファッションが流行るので7:3は間違いない。どうも、金正恩氏はそれを敏感に感じ取り常日頃から先端のファッションを心がけ、鏡の前では先端ファッションを模してキメているのだった!!
 だがやはり、スタイリストTに強引に中分けオールバックにされてしまう金正恩氏なのだ!!

  • 1
PR