国内のバイナリーオプションは全滅!海外バイナリーはかなりアツイ!

国内バイナリーの代わりに人気急上昇中なのが、海外バイナリーです。

FC2USER228958CGN さん

62 PV

■規制により国内バイナリーで利益をあげるのは困難

今までバイナリーオプション国内業者が提供してきた5分間隔や10分間隔の取引は、自分の好きな時間で手軽にできる所が人気でしたが、規制によって次の取引までに2時間以上の間隔を必要とすることになりました。

規制の影響によって、GMOクリック証券が提供する【外為オプション】やFXトレード・フィナンシャルで人気の【HIGH・LOW】といったの5分、10分単位の取引時間が短い商品は終了しました。

そういった規制の背景には投資家保護という、投資のリスクを抑えることが考慮された形になりましたが、今までの超短期取引でバイナリーオプションを楽しんできた投資家にとっては、魅力が全くなくなったと言っても過言ではありません。

■今、利益がでるのは海外バイナリーだ!

規制によってバイナリーオプションの最大の魅力である、短期取引が出来なくなった今、国内業者を利用するメリットとしては【トラブル時の安心感】というイメージの部分だけです。

規制前の条件でバイナリーオプション取引を行う方法はないでしょうか?
実はバイナリーオプションを海外業者で利用すれば規制に関係なく今までの取引ができます。

海外で運営しているバイナリーオプション業者を利用すれば、日本国内のバイナリーオプション規制は関係ありません!

さらに海外業者であれば取り扱っている銘柄も豊富で、金や銀、石油などの日本にない商品も取引ができるので、取引の幅が広がります。

■日本語対応の海外バイナリー・安全性確認済み

【トレンドオプション】
http://●●●●●●●6c9b

【スマートオプション】
http://●●●●●●●6c9d

バイナリー投資で儲けるなら絶対に海外バイナリーです。

  • 1
PR