海外バイナリーが一番利益をあげやすい投資方法

海外バイナリーが投資で一番利益があげやすい。海外バイナリーはメリットがたくさん。

FC2USER228958CGN さん

63 PV

■海外バイナリーのメリットとは

海外のバイナリーオプション業者は国内のバイナリーオプション業者と比べて条件が良いこともあるため、最近では日本人の利用率も高くなっているようです。

メリットは銘柄が豊富で取引方法も数多く選択できるというところにあり、国内ではまず見かけない通貨ペアも用意されていれば、ワンタッチ、レンジなどの取引方法も標準的に選択ができるのです。

そして、なにより

国内バイナリーでは規制されてしまった取引ができます。

60秒セカンド
10分バイナリー
ワンタッチ

など、いろいろな投資ができます。

■国内バイナリーは全滅

今までバイナリーオプション国内業者が提供してきた5分間隔や10分間隔の取引は、自分の好きな時間で手軽にできる所が人気でしたが、規制によって次の取引までに2時間以上の間隔を必要とすることになりました。

規制の影響によって、GMOクリック証券が提供する【外為オプション】やFXトレード・フィナンシャルで人気の【HIGH・LOW】といったの5分、10分単位の取引時間が短い商品は終了しました。

そういった規制の背景には投資家保護という、投資のリスクを抑えることが考慮された形になりましたが、今までの超短期取引でバイナリーオプションを楽しんできた投資家にとっては、魅力が全くなくなったと言っても過言ではありません。

■日本人向けの海外バイナリー

【トレンドオプション】
http://●●●●●●●6c9b

【スマートオプション】
http://●●●●●●●6c9d

国内バイナリーが全滅した今、頼みの綱は海外バイナリーです。

  • 1
PR