オンライン麻雀・ついにリアルマネーが解禁!

リアルマネーでオンライン麻雀ができるようになりました。その名もDORA麻雀です。

FC2USER228958CGN さん

45 PV

■オンライン麻雀で月50万の利益をあげた人もいます。

リアルマネー麻雀のトーナメント賞金は100万などの高額もあり、麻雀ひとつで生計を立てている日本人プレイヤーも存在しています。

■違法性はないの?

くれぐれも誤解のないようにお伝えしたいのですが、日本国内ではお金を賭けて遊ぶ麻雀は違法ですのでご注意ください。

では、海外のオンライン麻雀も違法ですか?

と思われるかもしれませんが、それは違います。しっかりと法律の上で運営をされていますので、安心して遊んでください。といいますのも、リアルマネー麻雀は海外で運営をしているオンラインゲーミングの一種です。

オンラインゲーミングというのは、国際法で正式にカジノライセンスを発行されて法律上のルールに基づいて賭博が運営された娯楽なのでが、リアルマネーでプレイできます。

しっかりとライセンスを取得して、国際法のもとで運営をしています。

国際法のもとで健全に運営をされていますので、日本国内の賭博とは違い合法的に賭け麻雀で遊ぶことができるのです。

■日本語対応のDORA麻雀・安全性確認済み

【DORA麻雀】
http://●●●●●●●6c9a

世界唯一のリアルマネー麻雀

  • 1
PR