DORA麻雀でリアルマネーで利益をGET!

DORA麻雀でリアルマネーで遊ぼう。日本人に大金を儲けるプレイヤー続出中!

FC2USER228958CGN さん

15 PV

■DORA麻雀とは?

お金を賭けた緊張感の中で、真剣勝負を出来るのが、他のオンライン麻雀にはないDORA麻雀の特徴です!!

そして、真剣勝負に勝利をして戦果を獲得することで、本当の強さという優越感に浸ることができます。

もちろん、賞金は現金として出金することができます。

銀行で引き出すことができるので、DORA麻雀のユーザーの多くはゆうちょ銀行やお近くのコンビニのセブン銀行などで出金しています。

お小遣いとして利用したり欲しかったものを買ったり使い方はあなた次第です

■違法じゃないの?

あれ、賭け麻雀は違法では?

くれぐれも誤解のないようにお伝えしたいのですが、日本国内ではお金を賭けて遊ぶ麻雀は違法ですのでご注意ください。

では、DORA麻雀も違法ですか?

と思われるかもしれませんが、それは違います。

しっかりと法律の上で運営をされていますので、安心して遊んでください。

といいますのも、DORA麻雀は海外で運営をしているオンラインゲーミングの一種です。

オンラインゲーミングというのは、国際法で正式にカジノライセンスを発行されて法律上のルールに基づいて賭博が運営された娯楽なのでが、DORA麻雀もしっかりとライセンスを取得して、国際法のもとで運営をしています。

国際法のもとで健全に運営をされていますので、DORA麻雀では日本国内の賭博とは違い合法的に賭け麻雀で遊ぶことができるのです。

■日本語24時間サポートありの【DORA麻雀】

【DORA麻雀】
http://●●●●●●●6c9a

日本で唯一のオンライン麻雀(リアルプレイ)

  • 1
PR