スポーツベッティングでプチセレブになったOLがいる

スポーツベッティングでセレブになった日本人のOLがいるのを知っていますか。海外の新聞にも載りました。。

FC2USER228958CGN さん

73 PV

■スポーツベッティングとは

スポーツベッティングとはスポーツの試合の結果を予想してお金を賭けることを言います。

誤解を恐れず言えば、スポーツ賭博のようなものですが、
政府の認可がおりた企業が運営を行なっている合法化された娯楽の一種です。

そして、この賭けの胴元が「ブックメーカー」と呼ばれる、政府公認の一企業になります。英国政府が多いです。

政府の許可を得て、世界中のサッカーリーグ・野球・バスケット・テニス・アイスホッケー・アメフトNCAAバスケットなど様々なスポーツが対象となり、そしてさらにクリスマスは雪が降るか?次の大統領は誰が選ばれるか?ワールドカップはどこで開催されるか・・・

スポーツイベントだけではなく、政治や経済に関する事柄などさまざまな出来事の結果を予想し、正解すると配当がもらえるというものです。

■社会的に信頼度が高い

最初にもお話したとおり、スポーツベッティングは法律認可されている事業です。

ブックメーカーを運営するためには、厳しい審査を受けライセンスが発行されます。
外部監査機関より月単位で厳しいテストを受けているので公平性なども徹底されており
ユーザーが安心して遊べる環境が整えられています。

ブックメーカー社 = 社会的信用度の高い企業

と位置づけされ、銀行よりも企業として高い評価を受けている会社もあります。
ウィリアムヒルがそれにあたりますね。

■世界で一番有名なブックメーカー

世界で一番有名なのはウィリアムヒルです。

ウイリアムヒルは77年の運営実績を持ち、
ヨーロッパ圏に2000以上もの店舗を経営しており、
抱える従業員数は、15,000人を超えます。

また、2002年にはロンドン市場に上場しています。

■日本語対応ブックメーカー・24時間サポート

【ウイリアムヒル】
http://●●●●●●●6c99

世界で一番有名なブックメーカーです。

  • 1
PR