【スマホネ申アプリ】 チェインクロニクルを無料でプレイ! 攻略/口コミ/動画/画像/裏ワザ@まとめ

無料で遊べるおすすめ【スマホネ申アプリ】チェインクロニクルを無料でプレイしよう!攻略、口コミ、動画、画像、裏ワザなどの情報をまとめていこうと思っております。

無料伝道師 さん

54 PV

チェインクロニクル 動画集

チェインクロニクル 攻略情報

随時更新予定です!

チェインクロニクル 口コミ

チュートリアル突破率は90%! ついに登場したスマホ専用RPGチェインクロニクルは、意外にも10数人の少数チームで作っていた!

■カードと物語が、互いにチェインして成長するRPG
『チェインクロニクル』に登場するキャラクターは、総勢200名以上。キャラクター、その一人ひとりに背景となる「運命の物語」が存在します。プレイヤーは各キャラクターを入手することで、その物語を体験することができるようになります。

例えば、バトルや、様々な街で新しい仲間と出会うと新たなクエストが現れたり、キャラクターの成長とともに「出会いの物語」「絆の物語」と、さらにストーリーが進行。また、特定のキャラクターの組み合わせによって隠された「チェインストーリー」が出現することもあるなど、キャラクターのカード同士が互いにリンクすることで次々にシナリオがチェインしていくシステムになっています。

チェインクロニクル 裏ワザ情報

随時更新予定です!

チェインクロニクル 精霊石情報

随時更新予定です!

チェインクロニクル 画像集


総勢200名を超すイケメン&美女義勇軍の仲間たち

がいれば冒険も楽しいに決まってるね♪

  • 1
PR