【大爆笑】嵐のAKB嫌いが態度にモロ全開で出ていると話題にwww

嵐の態度を「AKB」と「ももクロ」で比較するとヤバイwww

FC2USER771598NCI さん

515 PV

とある日のMステでのワンシーン…。

まずは嵐の「ももクロ」への対応からどうぞ

全体キャプチャになるので画像が見づらいかもしれません…
その場合は画像をクリックしてご覧ください。

2枚目の画像で会話を挟みながら嵐のメンバー全員で楽しく共演している姿が伺えます。
当日の衣装も見事に揃い、まさに「ベストマッチ」な共演です。

櫻井翔はももクロ(赤)が特にお気に入り!?

個人的な意見ですが、この2人少し顔が似ているような…
それにしてもスゴイ顔してますねwww

続いて問題のAKBに対する態度をご覧下さいwww

櫻井翔に注目してご覧ください。

ももクロと比べると明らかな冷め具合…
メンバー全員そっぽ向いてほとんど見てないのがわかります。

ももクロとAKBの態度の違いが一目でわかる画像www

偶然かもしれませんが、かな~り露骨に出ています。
ももクロと比較するとあからさまですよねww

ももクロとの画像ではイキイキしていますが、AKBの場合は興味無いをもはや通り越しているレベルですwww

芸能界全体でAKBが干上がっている?

先ほどの画像をよく観察してみると嵐以外の共演者もまるで興味なさそうにしているのがわかります。紅白で大島優子が卒業を発表していましたし、AKBの先もそう長くはないかもしれませんね…。

  • 1
PR