もうすぐクリスマス!!真面目な恋人を最短1日で作る方法(男女)・・【即会い・極秘情報と攻略方】

「もうすぐクリスマス」「もうすぐバレンタイン」イベント毎に焦る必要はありませんが、「出会い」は意外と身近にあったりします。そんな「出会い」の方法を詳しくまとめました。行動すれば必ず出会えます。。。

ucdeai さん

38 PV

恋人ができない人の特徴・・

・そもそも周囲に異性がいない
・引っ込み思案なので、異性に声をかけられない
・オフ会、合コンなどが苦手
・異性と出会っても、プライドが邪魔して本当の自分が出せない
・異性と出会っても、どう話していいか分からずヘンな会話になる
・出会いを求めていても、どう行動していいか分からない

 …そんな感じが多いのではないでしょうか。。。

当然ですが、行動しなければ何も生まれません・・・

しかし、かと言って、すぐに異性に声をかけたり、
オフ会や合コンに行ったとしても、
苦手意識があるので失敗するのは火を見るより明らか…

そこでまずは、インターネット上で出会いを探しましょう。

※スマホや携帯、パソコンなどで…

出会う方法①

【mixiやFacebookなどのSNSに登録して探しましょう】

・mixiやFaceBookは、不特定交流サイトです。
(もちろん無料)
すでに登録してる人で、「出会いを探してる事」を周囲に気付かれたくない場合は、
フリーアドレスでもう一つ別のアカウントを作りましょう。
(別の登録をする)

すでに登録している人も、今から登録する人もそうですが、
決め手はプロフィール…
プロフィールはWEB上のあなたの顔であり身体です。
プロフィールをしっかり丁寧に書き、自分がどのような人で、どのような交流と出会いを求めているか明記します。

・プロフィールは恥ずかしくても細かく丁寧に「自分の事」を書きましょう。
プロフィールが完成したら、Facebookの場合は「公開」に設定し、mixiの場合は自分の興味があるコミュニティにどんどん入りましょう。

・mixiもFacebookもメールが送れます。気になる人を見付けたら、迷わず丁寧なメッセージを送りましょう。
ここでポイントとなるのが、「共通の話題」「共通の趣味」です。
この2つが無い限り、メッセージを送っても何の効果もありません。
相手のプロフィールをしっかり読んで、「共通の話題」「共通の趣味」を見付けて、そこにスポットを当ててメッセージを送って下さい。

注意】
一人の人に絞って、丁寧にメールを送る事が大切です。
深追いしたり、返事を求めたりすると逆効果です。
あと、居住地域が近いと会えない率が高いです。

出会う方法②

【真面目な出会いのサイトに登録する】

いわゆる「出会い」を求めるサイトは無数にありますが、
大手のサイトはサクラや業者、荒らしが多く、
マイナーなサイトは登録者が少なくメールが少ないのが現状

しかも何も考えずむやみにメールを送っても、
結局「会えず仕舞」がほとんど…

さらに、登録すること自体が恥ずかしい…
サイトを信用できない…
もう時代遅れ…

そんな人が今は多いです。
でも、実はそれこそが最近穴場的な考えに変わってきているんです。

そこで大手でもマイナーでもない、
あまり知られていない真面目な穴場サイトを2つ紹介します。

(2) ミントC!Jメール

様々なレビューを見ると、PCMAXとミントC!Jメールはいい意見ばかりが目立ちます。
平均で当日から、遅くて1週間程度で必ず会えます。

私も登録してやってみましたが、真面目な方と出会う事ができました。
他のサイトと比べて、圧倒的にサポートが充実しており、
サクラなどの不正を許さない体制ができています。
PCMAXとミントC!Jメール以外のサイトは、
サクラや業者、冷やかしも多かった感覚です。

サイトの具体的な攻略法

~プロフィール~ ※書き方のポイント

mixiやFecebookの箇所でも書きましたが、インターネットではプロフィールが命です。
プロフィールはネット上であなたの顔であり身体です。
まずはプロフィールを細かく丁寧に書きましょう。
ポイントは、「自分がどんな人間で、なぜ登録して、どんな出会いを求めている」をしっかり書く事です。

プロフィールの写真に関しては、女性は顔が全部写った写真は逆にマイナス効果です。
(※大手のサイトでは、サクラの女性は顔がしっかり写っている事がほとんどです)
女性の場合、顔の一部や手、足、もしくはイメージの花の写真などが効果あります。

  • 1
  • 2
PR