『pairs』FB出会い広告に釣られてみた!低額有料出会いサービスに1ヶ月登録した結果を晒す

Facebookでよく出てくる「出会い広告」に釣られてみた(というよりも純粋に出会いたかったw)。低額有料出会いサービスに登録した結果を晒す。そして低額とはいえ金をとられた分をこのまとめのアクセスインセンティブで取り返す!!そんなまとめです。

リンカーン41 さん

8734 PV

FB広告で見かけた私は見事に釣られました・・・。
これで年末年始のヒマな時間をどうにかできるのでは・・・と思い。
まずは無料で出来るところまでやってみました。

プロフ作り→写真アップ→好みの娘に「いいね」!!

あれよあれよと登録して
1日寝かしてみました。

なんと!早速4件マッチ!!

よっしゃ!金を出そう!!

3000円で自分にも出会いが!!
気づいたときにはクレジットカード番号を高速で打ち込んでいました・・・。

課金と無料の違い

女の子の写真を見て「いいね」ができます。
この「いいね」に対して女の子が「応えてもいいかな」と思ったらマッチング状態になってやりとりができるようになるシステムです。

そして最初の1通はメッセージを送ることが出来ます!!

マッチングした女の子からのメッセージを受信してみることが出来ます。
※逆を言えば、メッセージを見ることも無料の状態ではできません・・・。

その後のメッセージのやりとりもできますが、FBアカウントを交換できるのは「メッセージ2往復後」です。

女のこのほうには「2往復するけど大丈夫?本当にこの人にFB教えて大丈夫?」みたいな表示出るんじゃないか・・・と勘ぐってしまうシステムですね・・・。

そしていきなりの失敗に気づく・・・。

よくよく考えたら
いくらマッチングしても
2往復メッセージをしなければ意味がないということ
そうしないとお互いに連絡をとる手段がないからね・・・。
そう考えると
「1往復目のメッセージの返事がきた場合にのみ、有料会員登録すればよかった・・・」

と現在絶望しております・・・。

このまま・・・返事がなければ・・・
マジ笑いものです。

そんなに女の子にモテたりしない私が
自分の顔写真をアップしたら
「いいね」!とかいってくれたことで
かなーーーり舞い上がってしまいました・・・。

そのいきおいで高速クレジットカード番号打ちを行ってしまい・・・このざまよ・・・。w

6人もマッチングしたのに誰からも返事来ないって・・・最初のメールがダメすぎた???

それとも女の子のほうは選び放題なんだろうか・・・。

※今までのメッセージ
マッチングしてもらってうれしいです!
よろしく!
的な感じ

※チャラ男風に変更しようと思います。
写真見て超可愛いと思って送っちゃいました!
もっとキミのこと知りたいなぁ!!

→これでいけるのか・・・でも褒めるってポイントは間違ってないと思う・・・。

と、思ってたら・・・。

あ、あんまり可愛くはないけど・・・一人話しかけてくれる娘がおるよ!

気づいたらもうFB交換できるようになっとるやんけ!!!

これでpairsの縛りからは開放されたぜぃ!!

やっほーーーーいい!!

あ、あんまり可愛くないど・・・w

FB→LINEへ

その後、何人かとメッセージ交換して、2人FB公開してもらいました。
FBメッセージは連絡とりにくいのでLINEに誘導しました。
とりあえず出会えるまで気長にやっていきます。

そしてついにご対面!

とりあえず新宿で待ち合わせ飲み屋へ。
そのあとバグース。
そのあと・・・。

どうにかこうにかなりましたw

女性側から見れるpairsの画面を見せてもらいましたが、イケメンがまぁまぁいました。

そう考えると
かわいい娘は全部イケメンにやられちゃうので
我々(フツメン以下)はブス相手に一喜一憂するしかないようです・・・。

イケメン、もしくは上記でもいい!
という方はpairs非常におすすめです。

段々わかってきた真実

相変わらずのブサイクウォーカーを続けているのですが・・・。

たま~にすごいかわいいのに私にかまってくれる人がいます。

こういう方、話がはずんでFBの公開まではいくんですが、明らかにアカウントがおかしい。

①FBはじめたのは2~3年前
②プロフィール画像などの登録はここ2~3ヶ月以内
③友達が少ない

そして(これは原因は私になるのかもしれませんが)
④公開後、やりとりが進まず、出会えない

・・・これはどゆこと?
ブサイクウォーカー一生しとけということ?

なんだか悲しくなってきた・・・。

アイルというpairsと似たようなアプリがあるんですが、こちらも似たようなことが起きています。

というかこっちは問題外。
人が少なすぎて全然マッチングできない。

pairsと違ってブサイクフィルターさえないので、不自然にかわいい女の子だけが1,2人マッチングしました。

そして後は同じ
(不自然な)FB公開→メッセージ続かず→終了

やっぱ今も昔も出会い系ってこんなもん??!

進捗あり次第報告します!!

  • 1