引きこもりでも給料を稼げるネットビジネス14選!ニートが億万長者になる時代

「ネットで稼いで副収入を得たい!」「ネットで稼いで生活できるレベルになりたい!」と考えている方に、ネットで稼ぐ方法を集めてみました

FC2USER576561UQW さん

5213 PV

ネットで稼ぐWEBサービスをまとめてみました

ネットでの小遣い稼ぎや副業を考えている人達に、稼げるwebサービスを有名なものから、おすすめのものまでまとめました。まずは、手堅いところからどんどん挑戦してみてください

①NAVERまとめインセンティブ

まとめページへのアクセス数(ページビュー)に対してインセンティブ(報酬)の支払いを行なっており、アクセス数に応じた金額が一定のレートに基づき換金されページ編集者に支払われる。

②nanapiワークス

nanapiワークスとは、nanapiという生活の知恵を集まっているサイトに
ハウツーを投稿するサイトです。

自分の得意分野の「How to記事」を書くことでポイントを獲得し、
ポイントは現金や電子マネーに交換することができます。
案件は基本的に、nanapiを運営する株式会社nanapiが直接お願いしています。

会社が発行する「株式」の売買で利益を得る投資法。
今はネットでの取引も盛んになり、家に居ながら取引をすることができます

④FX(外国為替取引)

FXとは外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。

例えば、海外に行くとき、両替所で円をドルに替えます。

為替レートが「1ドル=100円」だったとすると、10万円は1,000ドルです。

日本に帰国して、その1,000ドルを日本円に戻します。

そのときの為替レートが「1ドル=110円」なら、1,000ドルが11万円になります。円でドルを買って、時間が経ってから売ることで10,000円もの利益になります。

FXは株や他の投資より仕組みが簡単なので、投資経験がない主婦や忙しいサラリーマンでもできる資産運用として注目されています。

自宅にいながら24時間いつでもパソコンや携帯電話から取引ができるので仕事や家事の合間に「10分だけFX」なんてことも可能です。

株式投資に代わる投資として340万人以上がFXをしています。約3千円からできる手軽な投資です。

⑤ニコニコ動画クリエイター奨励ブログラム

クリエイター奨励プログラムとはなんですか?

出典 http://help.nicovideo.jp/niconicommons/020/

iconicoのプレミアム会員収入の一部を原資として、niconico内の投稿作品に対して奨励金(クリエイター奨励スコア)をお支払いする制度です。クリエイターの皆様の創作活動とコラボレーションの発展・推進を図ることを目的としています。


クリエイター奨励プログラムに作品を登録すると、その作品の人気度に応じてクリエイター奨励スコアが貯まります。また、子作品の動画が人気になった場合、親作品には「子ども手当」としてのクリエイター奨励スコアが別途支払われます

⑥写真・イラストをネットで販売して稼ぐ

写真を投稿して販売された額に応じて報酬をもらうサービス