【2014年午年】無料の年賀状(テンプレート・イラスト・フォント)をダウンロードできるオススメサイト

今年も残り僅かですね。ここでは、無料でダウンロードすることができる2014年の年賀状の素材サイトをご紹介します。年賀状のデザインテンプレートをダウンロードして、そのまま印刷するだけでもOKですし、年賀状素材をダウンロードして自分でデザインすることもオススメです。

無料の年賀状サイト案内人 さん

1289 PV

1,800点以上の年賀状のデザインテンプレート、イラストなどの素材が無料でダウンロードできるサイトです。EPS、JPG、PNG形式の3種類のデータがダウンロードできます。

上品なテイストの年賀状のデザインテンプレートです。

家族の写真を白い部分に入れて印刷すれば出来上がり!PNG形式のデータをダウンロードすれば、初心者でも簡単です。

オーソドックな縦書の年賀状デザイン。ビジネスにも使えるデザインです。

イラストの投稿サイトで、たくさんのイラストを無料でダウンロードすることができるサイトです。馬のイラスト、年賀状のデザインなどがたくさん掲載されています。EPS、JPG形式の2種類のデータがダウンロードできます。

イラストACの中で「2014」で検索をすると、お洒落な年賀状素材がたくさん出てきます。

無料の写真素材のダウンロードサイトです。年賀状の写真素材も豊富にあり、そのまま印刷するだけでも使える素材も。ダウンロードできるデータは、JPG形式です。

クレイアートの馬と数字が、とてもいい感じの写真素材です。

年賀状の背景にピッタリの梅と和紙の写真素材です。

シルエットのイラスト素材が無料でダウンロードできるサイトです。年賀状カテゴリもあり、年賀状に最適な素材をGETできます。クールなデザインに重宝します。

想像力を掻き立てるようなシルエットの年賀状イラスト素材。素敵な年賀状が作れそうです。

  • 1
  • 2
PR