【楽天】【ネタバレ】どうせ買い物するならごっそりポイント頂いちゃいましょ!!

スーパーセールやお買い物マラソンだけじゃない、常にあるキャンペーンを利用するだけでもかなりお得にお買い物できちゃうんです。
これを知らずにお買い物しているあなたは損してますよー!
開催中のキャンペーンを中心に随時更新していきますー!
ポイント30倍の30%還元も夢じゃない!

ranchonchon さん

244 PV

■ポイントをごっそり頂くコツは開催中のキャンペーンにとにかくエントリーしまくること

ポイント倍付の恩恵を受けるにはキャンペーンへのエントリーが必須です。
それぞれのキャンペーンにエントリーすることで、のちのちおびただしい数のメールが来ます。

会員登録するアドレスは楽天市場専用のものを用意すると全く気にならなくなるので、おすすめです。

当日行われているキャンペーンの一覧があり、
わかりやすいです。

■毎日ポイント3倍返し!?edyを使って今日からできるポイント倍増マジック!

以下の3ステップを踏むだけ!

その1
楽天edyもらえるモールを経由して楽天市場へ +1%


その2
決済方法の項目でedy決済を選択 +1%

その3
商品を購入! +1%


合計+3% 達成! 3倍返しです!

■ツールバー利用でポイント2倍、初めての方は10倍

以下の3ステップを踏むだけ!

その1
キャンペーンにエントリー
(初めての方は、楽天ツールバーをインストール)

その2
楽天IDでログインし、ウェブ検索、もしくは楽天市場検索を5口以上行う

その3
全ショップポイント2倍に!(初めてご利用の方は10倍!)

■楽天イーグルス、ヴィッセル神戸勝利で2倍、W勝利で3倍

エントリーを行うと楽天イーグルス、ヴィッセル神戸のいずれかが勝利で2倍、両方勝利で3倍になるキャンペーンです。

・倍付対象期間
試合に勝った翌日0:00から23:59まで<24時間限定>


※注意点
各試合ごとのエントリーが必要
(翌日の試合はまた別のキャンペーンとカウントされるため)

※キャンペーン期間内であってもエントリー前のお買物は対象になりません。
楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が試合に勝った翌日のエントリーで、エントリー日は全ショップポイント2倍!W勝利でポイント3倍!
倍付対象期間以外にはエントリーできません。予めご了承ください。

■エントリー&楽天カード利用でポイント3倍

毎週末金曜日朝10:00から月曜日朝9:59まで行われる企画であるが、
スーパーセールやお買い物マラソンなど、
別の大型キャンペーン開催時には中止になる可能性が高い。

※参考
2013年12月は1週目に大感謝祭、2週目にボーナスウィークエンドの
開催で12月8日時点では1度も開催されていない。

■ ショップのFacebookページをいいね!してポイント5倍!GOGOキャンペーン

ポイントアップするには以下の4ステップが必要です。

STEP【1】 まずはキャンペーンにエントリー


STEP【2】 欲しい商品を探す

※Facebookアプリから商品を検索していただいてから、購入までに12時間以上経ちますとキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。 スマートフォンから購入される場合は、スマートフォンで検索し、購入してください。PCで、検索したものをスマートフォンで購入すると対象外になります。


STEP【3】 ショップのFacebookページをいいね!する

既にいいね!をしている場合は、ステップ4へ進んでください。


STEP【4】 12時間以内に購入を完了すること。

※ポイント付与までの間に「いいね!」を解除すると、特典の対象外になります。

■おまけ 月末期間限定ポイントの消費に困ったらまず見るべきページ

  • 1
PR