オールインワンゲルを使ってよかったという人々の意見総まとめ

オールインワンゲルとは化粧水や美容液、乳液、クリームなどが一つにまとまったとても便利な化粧品です。この便利な化粧品「オールインワンゲル」を使用してよかったという人々の意見をまとめていきたいと思います。

FC2USER085013EZY さん

53 PV

オールインワンゲルとは

オールインワンゲルとは、美肌に効果的な成分を多種類配合することで化粧水や乳液、美容液、クリームなどの機能を1つに凝縮させたスキンケアコスメです。

「オールインワン」とは、英語で「all-in-one」と書きます。

「すべての必要なものを、全て1つに収める」といった意味。

この言葉の通り、オールインワンジェル化粧品には、化粧水や美容液、乳液やクリーム、化粧下地といった、美肌づくりに欠かせないたくさんの機能が詰め込まれている多機能性スキンケアジェルです。

▼そんなオールインワンゲルを使ってよかったという人々の声

沢山の声を集めてみます。

さすがに完全に治すのは無理だと思うけどパックリ割れが塞がったのは驚きです
今年はハンドクリーム要らないかも

伸ばしてみると、肌馴染みがよかったです。ベタツキ感もなく、使用感がよかったです。肌が潤って、長時間キープしてくれるのが1番の魅力です。肌にツヤが出て透明感UP!ハリも感じられてエイジング効果もあるみたい

基礎化粧品はこれだけです。化粧水も何も使っていません。春、夏ととてもいい感じです

出典 @cosme

約1年春夏秋冬使用してみましたが、どの季節にも合うところが気に入っています

出典 @cosme

忙しい時に便利だという意見も多い

オールインワンゲルは作業工程が少なくなるので、忙しい時に重宝します。

オールインワンタイプなので、忙しい時などにはとても重宝しました

出典 @cosme

これだけで本当にしっとりしてびっくりです。化粧がらくになりました。

帰省や旅行にちょうど良いサイズ。化粧品はかさばるので極力減らしたいという私にピッタリです。

特に保湿効果がすごい!

クリームや化粧水などが豊富に含まれているので、保水力はピカイチのようです。

夜のお風呂上がりに塗ると、眠る時までしっとりとしていてびっくりしました。また、朝に塗って、お昼頃まで肌がモチモチしているので嬉しかった

夜にたっぷりつけて寝ると朝のツッパリ感が違います。 けっこうたっぷり使います。

トラブル肌にも効果あり!

オイリー肌やニキビ肌などにも効果があるようです。

つけた瞬間からとてもさっぱりしていて低刺激、とても愛用しています。 すぐにひどかったニキビも落ち着きました

ファンデを塗った感じも少し粉っぽい仕上がりでした。 しかし、オイリー肌の人にはちょうどいい潤いかと思います。

乾燥が気になるところには重ねづけした方がいいと書いてあったので、秋冬には通常の量(パール2粒くらい)だと足りないと思います。ただ、ベタつきやすい春夏にはこのサラサラの使用感がぴったりだと思います。

気になる部位にはお風呂上りや寝る前に塗り込むと、次の日の調子が全然違います。
肘にすりすりと塗りこんでいくと、かかとと同じく水分が加わり保湿されているという実感があります。

男性にもいいみたいです

男性も美肌を維持する時代です。

旦那さんが気に入って使っています

もちろん、ちょっとネガティブな意見もある

  • 1
  • 2