ログインできないと思ったら届いてたメール「お客様情報セキュリティに関する重要なお知らせ」

お客様情報セキュリティに関する重要なお知らせ

アレこれまとめ さん

308 PV

私はその影響を受けているのですか?

アドビにログインできなくなったときは、こちらのリンクからお知らせをご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不正アクセス対策として、次の3つの手順でAdobeパスワードをリセットしてください。

1.マイアカウントのサインインページにアクセスします。

2.「サインインできない場合」をクリックします。

3.テキストボックスをクリックし、電子メールアドレスを入力して、「送信」をクリックします。
• アドビから入力したアドレスに、パスワードをリセットする手順が記載された電子メールが
送信されます。
• 「入力した電子メールアドレスはファイルのアカウントに一致しませんでした。
もう一度お試しください。」というエラーが表示された場合は、アドビまでお問い合わせください。

急いでいるあなたはこちら

  • 1