モバゲー サブアカ(垢) あると有利に

サブ垢ということを聞いたことがあると思います。
ようはアカウントをもう一つもってしまおうということです。

(どうやって使い分けるのかは知りませんが)
中には何千個ものアカウントを使う人がいるとかいないとか…

作り方はこちらに載せてあるので何千個も作れるか?と聞かれたら作れると思います。

鴨葱ネギネギ さん

203 PV

モバゲーの裏技をまとめました。特にツールを使う人と使わない人がいるゲームだとどうしても差がついてしまいます。いろいろとピックアップしてきました。

http://matome.naver.jp/odai/2138522521233027901

このページで紹介するサブ以外にも裏技まとめがありました。

「(入会)友達紹介特典を得られるちょっと手間のかかる方法」と「(入会)友達紹介特典はいらないけど認証済みのアカウントを得る方法」の2種類あります。

以前ガラケーでやっていた人には一番シンプルで手軽な方法だと思います。

モバゲーのスマホ版はPCからのアクセスやアカウントの作成が簡単に行えます。
しかもこれから紹介する方法は複数のアカウントを同時に使用できます。
いちいちログアウトし再度ログインなんて必要はありません。

PCで楽しむ人、楽しもうとお考えのかたはこういう方法もあります。

  • 1