超美人アイドル&モデル 白石麻衣(乃木坂) 連日更新 厳選画像

高校卒業後に進学した音楽の専門学校の先生に勧められ、乃木坂46のオーディションを受験した。
乃木坂46最初期より「白い肌がチャームポイント」というキャッチ・フレーズを使用している。

いつ見ても綺麗な顔立ちですよね。
一見すると乃木坂のお姉さん役の感じもしますが、テレビとか見てるとそうでもなく誰にでも好かれるような人だと思います。。

鴨葱ネギネギ さん

3344 PV

ホント綺麗ですね。

乃木坂46は全体的に整った顔立ちの子が多いなと思いますが、その中でも白石麻衣さんは飛び抜けて綺麗ですね。

もちろんすでに美人としての話題も多く画像も多いのですが私の気に入っている画像23枚を選びました。

髪の毛をおろしても良し、アップにしてもツインにしてもウェーブにしても似合い過ぎています。

個人的には「ガールズルール」と「制服のマネキン」が気に入っています。ダンスも撮影方法なのか?と思うほど白石麻衣さんの方に目が行ってしまいます。

ただいま順次追加中。

こうして見てると口元のホクロが左にあったり右側に移動したりしている時があります。
携帯(スマホ)での自画撮りの時と鏡に写った自分を写す自画撮りの2種類のやり方を使っているのでしょうね。

化粧してるけどもすっぴんでも整った顔立ちなんでしょうね。(学生の写真より)

  • 1
  • 2
PR