誰にでもできる「最短バストアップ」が話題になってる・・

胸が小さくて悩んでいる方・・たくさんいますよね。これまでバストアップに失敗してきた人でも胸を大きくすることができる秘訣のまとめ

FC2USER104029KUS さん

319 PV

バストのサイズは遺伝・・!?

最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、生活習慣によって決まると言われています。

遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。

生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。

今バストのサイズにお悩みのあなたも、知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。

今まであなたはどんなバストアップ法を試してきましたか?

プロポーション作りに精を出す事はとても良いんですが、その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。

揉んでも大きくはなりません。

胸はそのほとんどが脂肪であり、脂肪は刺激によって分解されてしまいます。

一度太って胸だけ残すバストアップ法「逆ダイエット」

一部分だけ残してダイエットをするというのは不可能です。また無理なダイエットで筋肉が落ちると、胸が支えられなくなり垂れてしまうんです。

効果的なバストアップ方法

バストは胸なのに、肩に秘密が?

バストの構造上、肩や背中の骨格が重要です。

バストアップは、食事・刺激・姿勢の3つのポイントが大切です

バストが小さい原因は人それぞれですが、いずれのタイプの人も、「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識するだけで、より高いバストアップ効果が望めます。

  • 1
PR