待ってた。女性雑誌『an an』のバストアップ救世主

サプリやマッサージなど数々のバストアップ方法で効果がなかった方・・。もう、これしかありません。片手間でできるバストアップです。

FC2USER104029KUS さん

560 PV

胸を大きくしたい

バストアップが失敗してしまう多くの原因は「老廃物」や「毒素」に原因があるのはご存知ですか?

多くの人はこの事実を知らないために効果の出ないバストアップ方法やバストアップグッズを使い続け、無駄な時間やお金を費やしているのです。

おっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません。

おっぱいは脂肪が多いので揉む事によって柔らかくはなりますが逆にダイエット効果で痩せてしまう事もあります。

バストアップを短期間で成功させるには何をすべきか?

実は、バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。

リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激、この3つが重要なのです。

体内に老廃物を溜めたりバストアップに有効なリンパ管や腋化リンパ節を詰らせて乳腺組織の働きを滞らせなくするのが一番のポイントです。

どんなに効果的な体操やストレッチをしても頑張って大胸筋を鍛えてもサプリメントを飲んでも老廃物が溜ったままだとホルモン分泌は期待できません。

続ける事ができるから『効果』が出る。

1週間のサイクルを組む事によって、より継続する事ができ、より効果的なバストアップが期待出来ます。

  • 1