あの彼をゲットするためのバストアップサプリ。

胸が小さくて嫌だった私が、やっと胸を大きくすることができました!効果があったバストアップをご紹介。

FC2USER104029KUS さん

85 PV

バストアップサプリの飲み方

1日、何粒飲めば良い?

基本的に、一日1粒~3粒を目安に摂取頂くことをお勧めしています。

いつ飲むと効果的?

吸収の良い食後に摂取するのがお勧めです。

他のサプリと一緒に飲んでも大丈夫?

複数同時にお飲み頂いても、特に問題はありません。ただし、配合されている成分が同じ場合は、目安量を調整して摂取してください。

水以外の飲み物で飲んでも大丈夫?

お茶、コーヒー、牛乳等ではなく、水やぬるま湯で摂取して頂くことをお勧めします。

10代じゃあるまいし、胸は勝手には大きくなりません。

なのに男は女の気持ちが全然わかってない!と思います。

バストアップの期間って、ほんと人によってだと思います。

あたしは意外と短期間でできたので、運がよかったのかもしれません。

昔付き合ってた彼氏も、『いや~、別に胸の大きさは関係ないんじゃない?オレはどっちでもいいと思うよ』なんて言ってたくせに別れる時には、ちゃっかり言われました。

胸が大きい女の方がいいんだよね、って・・(T_T)

お手軽に続けられる方法としてサプリは便利ですね。これなら途中であきらめてしまうこともなさそうです。

サプリは正しい摂取量を守って飲みましょう

  • 1
PR