美白への道。「もちもち肌」で美肌になる秘訣。

美白・美肌を極めるには、基礎となる部分が欠かせません。女性のための、美を求めるための新しい美容液のまとめ。

FC2USER104029KUS さん

112 PV

今年こそ美白、美肌に

シミには大きく6種類あります。

老人性色素斑、脂漏性角化症、雀卵斑(ソバカス)、炎症性色素沈着、肝斑、花弁上色素斑、に分かれます。

メラニンの生成と関係の無いものは基本白くすることができません。

紫外線にあたると、肌の中で「メラニンをつくれ」という指令がでます。そこでメラニン色素がつくられ始めるわけですが、このメラニン色素を製造するプロセスをどこかの段階で抑えるのが美白成分の働きです。

肌の美白のために大切なことは毎日のスキンケア。

美白に欠かせないことはまずは紫外線から肌を守ること。

毎日のメイクのワンステップに毎日使える肌にやさしい処方の日焼け止めを加えてみましょう。

美白美容液と美白パックマスクで肌を修復する

紫外線ダメージを肌にためないように修復することがしみ・そばかす・くすみ予防などの美白ケアには大切です。そのためには、毎日のスキンケアのワンステップに美白美容液やパックマスクを取り入れると有効です。

ピーリングで肌のターンオーバーを促す

市販のピーリング剤としては、ピーリング石鹸をはじめ、ジェル、ローションなどがあり、自宅でも行うことができます。またクリニックで行う場合は、特殊な薬品を使用するケミカルピーリング、レーザーを使用するものなど数種類のピーリング方法があります。

シミ治療は、内からと外から両方のアプローチが必要です。

ビタミンCは、ビタミンEとの相乗効果が高く、抗酸化作用があります。

  • 1