【衝撃暴露】芸能界を震撼させる大王製紙前会長・井川意高の懺悔告白本!!

会社法違反(特別背任)罪で懲役4年の実刑判決を受け、現在栃木県の喜連川社会復帰促進センターで服役している大王製紙前会長・井川意高氏(49)が、「熔(と)ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」(双葉社)を15日に出版することが分かった。

中井比一 さん

984 PV

 衝撃告白だ! 大王製紙は11日、子会社が保有する全自社株を来年3月までに取引先に売却すると発表した。取引先との関係強化が狙いだという。そんな中、会社法違反(特別背任)罪で懲役4年の実刑判決を受け、現在栃木県の喜連川社会復帰促進センターで服役している大王製紙前会長・井川意高氏(49)が、「熔(と)ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」(双葉社)を15日に出版することが分かった。井川氏と言えば、派手な芸能人交遊が有名。芸能界の“深い闇”を知り尽くした男の告白に、早くも芸能界が震撼している。

引用の説明を入力

 懺悔録にも50人を超える芸能人・著名人が実名で登場している。本紙が事前に入手した懺悔録には、宮沢りえ(40)、市川海老蔵(35)、伊藤英明(38)、ジャニーズ・タレント、ほしのあき(36)らグラドルたち、紺野あさ美テレビ東京アナウンサー(26)、今をときめく滝川クリステル(36)ら総勢50人以上が実名で、そして複数名が匿名で登場している。
 芸能人と派手な交遊を繰り広げる上で、親密交際が噂になった女性芸能人も複数いた。その筆頭は、日本を代表するセクシーな大物女優Xだろう。
 Xはドラマやバラエティー番組でも活躍中の誰もが知っている存在だが、井川氏は同書で「古い友人であること、5~6人で一緒に旅行に行ったこと」は認めた上で、「水着を着用した上でプールやサウナにも一緒に入った」と友人以上の関係だったと初めて明かしている。さらに同じく噂のお相手、クリステルに関しても語っている。

引用の説明を入力

ネット掲示板ではいろんな憶測が…

  • 1