同僚やお友達に渡す、写真入りのメッセージギフトでオススメは?

写真入りグッズ
近々、妻が育児休暇を終え仕事を再開する予定です。
これに伴いこれまでの感謝の気持ちを込め、子供の写真入りグッズをプレゼントしようと考えています。

FC2USER515269DKT さん

222 PV

iPhoneの写真現像について。

付き合って5年目の彼がいるのですが、2人の思い出を写真+メッセージ入りのアルバムにしてプレゼントしたいと思っています。

デジカメで撮った写真ではなく、
iPhoneで撮った写真を現像したいのですが、できますか?

できるとしたら、方法を教えてください。機械にとても弱い(iPhoneを使うのにもやっと慣れてきました…)ので、そんな私にも分かるように説明してくれる親切な方、ご回答お願いします。

また、付き合い当初はガラケーを使っていました。ガラケーで撮影した写真も現像できますか?
知り合いに頼んだので詳しく分かりませんが、パソコンを経由?して、今使っているiPhoneにガラケーで撮った写真も移してもらいました。
iPhoneで撮影したものより、かなり画質が落ちることは承知ですが、できればガラケーで撮影した写真の方が思い出深いものが多いので、現像したいです。

iPhoneだのパソコンだの、よく分かりません。難しいです。泣

でも、最愛の彼へのプレゼントなので自力でやりたいです!!!

宜しくお願いします。m(_ _)m

iPhoneの写真をプリントするにはいろいろな方法があります。
1.パソコン経由で印刷する方法
2.写真屋さんや家電量販店、コンビニでプリントする方法
3.iPhone対応のプリンターを利用する方法
4.セブン-イレブンで印刷する方法
5.プリントサービスを利用する方法
詳細はつぎのリンク先の情報が参考になるとおもいます。
カメラ屋や家電量販店などへ行くのがてっとり早いとおもいます。

iPhone/iPadから印刷する方法
http://iphone2010.seesaa.net/article/355185250.html

  • 1
PR