金婚式で超人気の両親プレゼントのオススメまとめ

今回紹介する一枚は金婚式でのお祝いギフトでございます。
結婚50周年にあたる金婚式。
その金婚式で、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんに
是非、プレゼントしてみてください。
本人もあまり金婚式の記念日ということを認識していないかもしれませんが、
お祝いしてもらうのはとっても嬉しいこと。

FC2USER515269DKT さん

1323 PV

突然ですが、あなたのご両親はいま、結婚をされて
何年目になりますか?
実は結婚記念日には一年目から記念日の呼び名というものがあるって知っていました?
細かくありますが、やはり25周年の銀婚式と50周年の金婚式は特別!
盛大にお祝いしましょうね!

金婚式の贈り物 主人の両親の金婚式に贈るプレゼントに悩んでいます。過去の同...

金婚式の贈り物

主人の両親の金婚式に贈るプレゼントに悩んでいます。過去の同様の質問、回答も見たのですがしっくりきません。
子供達も連れて食事に行き、記念写真も写真館で撮ります。当日子供達からお花を渡させるつもりですが、品物を渡したいのです。高齢なので旅行は無理です。裕福なので欲しい物はもうなんでも持ってるという感じなので、金婚式にもらったという印象が大きいなにか…と思うのですが、頭がパンク状態です。お知恵を貸して下さい。
またこの場合タブーになる花はあるでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

今年、祖父母の金婚式のお祝いをしました。
私は我が家の(さすがに従姉の家までは出来ませんでしたので)小さい頃の写真(私含む孫のもの)や飼っていたペット。
若いころの祖父母と孫などの写真を一つのアルバムにして渡しました。
その日にとったデジカメの集合写真を最後のページにのせて。
とても喜んでくれました。
ザックリとした成長過程がみれたりするので懐かしかったようです。

お花はその人の好みだと思いますよ。特にタブーはないと思います。

  • 1
PR