洋麺屋五右衛門の人気パスタ

季節限定のスパゲッティーもお見逃しなく!

ソフタッチ さん

129 PV

秋の期間限定スパゲッティー

旬のきのことサーモンに豚肉・ベーコン・ソーセージ・海老を加えた具だくさんスパゲッティー。醤油バター風味が食欲をそそります。

五右衛門自慢のボローニャソースにサクサクっと揚げた旬のきのこをトッピングした新食感スパゲッティー。ボローニャソースときのこのフリットは相性抜群です。

濃厚なポルチーニクリームソースにバターソテーしたきのこをたっぷりとトッピングしました。この秋一押しのスパゲッティーです。

人気のトマトクリームにバターソテーしたサーモンと4種のきのこをトッピングしました。濃厚なトマトクリームとマッチしたサーモンとしゃきしゃきのきのこの味わいをお楽しみ下さい。

五右衛門のおすすめ

トマトソースのシンプルな美味しさを味わって下さい。バジルの香りがほんのり。スパゲッティー好きの為の、とっておきの一皿です。

新鮮な生あさりのだしとトマトの風味の出会いから生まれた新しいスパゲッティー。フレッシュトマトとルッコラが得も言われぬアクセントでまた一口。

一流レストランでしか味わえない本格スープがスパゲッティーになりました。濃厚なビスクの旨みがこの上なく贅沢な味わいの逸品。

8種類の野菜をふんだんに使った女性に人気のスパゲッティーです。野菜の旨味をたっぷり含んだひたひたのスープをからめて召し上がれ。

南イタリアはレモンの名産地。今までになかった新しい感覚のおすすめ。クリーム系のソースながら、この爽やかな香りと味わいが病みつきになります。

ゴルゴンゾーラの味わいとゴマの風味が絶妙にマッチした五右衛門の新顔。フレッシュトマトが濃厚な美味しさをさらに引き立てています。

  • 1
PR