おぎやはぎ矢作の矯正前、矯正後

2010年から歯列矯正を始めた、おぎやはぎの矢作兼さん。
矯正前はひどい歯並びでしたが、月を追うごとに気にならない歯並びになってきました。

ムラサキ245 さん

3665 PV

ここまで歯並びが悪くても矯正で整うものなのでしょうか・・・。
テレビに出る人とは思えない汚い(笑)画像です。

相方の小木さんはキレイな歯並びです。

おっすでに歯並びが整ってる感じがします。
芸能人でも見てわかる矯正をするんですねー。

ラジオ番組で矯正について語る


2010年11月11日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、矢作兼が歯科矯正を始めたことを語っていた。

矢作「今日休みで、歯医者に行ったんですよ。間違えちゃってさ、もう器具を入れると思ってたの」

小木「歯全体に、ワイヤーで」

矢作「その一個手前だったの。ゴムを挟んでいる状態」

小木「ゴムを挟んで、歯を少し動かしているんでしょ」

矢作「そうそう。そんな感じよ」

小木「それで少し動かしてから、器具だ。じゃあ、まだそこから2~3週間くらい掛かるってことだ」

矢作「器具が入るのは、来月くらいかな。12月10日とか、それくらいに。でも、まだそこで器具に入るのか分からないんだよね。歯並びが異常に悪いから、色々、やることが大変なのよ」

小木「全部で、どれくらい掛かるって言ってた?」

矢作「2年って言ってたよ。歯科矯正ね」

おぎやはぎ・矢作「歯科矯正を始めました」

バラエティー番組

テキトーTV(テレビ朝日、深夜単発枠)
怒りオヤジ3(テレビ東京)- レギュラー
ラブカツ(日本テレビ)- レギュラー
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)- 「オレとヤハギと、時々アンザイ」レギュラー
スリルな夜 イケメン合衆国(フジテレビ)- 司会
ささるぅ(フジテレビ)- 司会
人志松本のすべらない話(フジテレビ)
きらきらアフロ(テレビ大阪、2011年8月)ホワイトアフロ
ようこそ!東池袋ヒマワリ荘(日本テレビ)- レギュラー

Afterの画像を探したのですが、ネット上で見つからなかったので現在放映中のテレビ番組でご確認ください。

  • 1
PR