■初心者用■ローソク足のパターンだけで勝つバイナリーオプション攻略

初心者必見!ローソクチャートを使ったバイナリーオプションの勝ちパターンをローソクの画像つきでまとめてます。ローソクの形を覚えて、勝てる”買いタイミング”で取引しましょう!

FC2USER130591TVC さん

11678 PV

バイナリーオプションは上か下かを予想するだけ。
つまり、どちらかに動きそうなポイントがわかれば勝てる!

ここでは、出現しやすく信頼度の高いローソクチャートの売買タイミングを画像つきでまとめています。

勝ちパターンのローソクチャートの形を覚えてバイナリーオプションで勝ちまくりましょう!

バイオプ
http://goo.gl/kON7Yb


海外バイナリー業者では珍しい、取引画面内でローソクチャートが一緒にチェックできるサイトです。

<そのほかのポイント>
・最大ペイアウト1.99倍(短期取引で業界トップ)
・平均ペイアウト1.78倍(業界トップ)
・最低入金額1万円(1万円から始められる)
・銀行振込可能(pointstorage経由)
・アドレスだけの簡単口座開設

覚えておくといい、簡単なローソクチャートの見方

始値よりも終値の方が高いものを陽線といい白ヌキ(または赤色)で、始値よりも終値の方が安いのを陰線といい黒ヌリ(または青色)で表します。

また安値と高値は上下に突き出したヒゲと呼ばれる線で表します。

区切った時間に合わせて1分足、5分足などから日足、週足、月足、年足などの種類があります。

上にあがりそうなローソクチャートの形はこれだ!

チャートが上に行ったり下に行ったりを繰り返しながら、なべぞこのような形をつくり、ポンと上にあがった形。
※10分足以上推奨

1本目で大きく下げ、2本目が短く、3本目で大きく上がった形。
※10分足以上推奨

三羽がらす(下にさがる線が3本続く)の後に上がる線が3本続いた形。
※短い時間足でもOK

下がっている線が重ならず、すき間があいている。
※短い時間足でもOK

下にさがっている線が続いてるが、ヒゲ(線からさらに出ている細い線)が短くなり、一番右ではほとんどなくなった形
※短い時間足でもOK

下にさがりそうなローソクチャートの形はこれだ!

1本目で大きく上げ、2本目が短く、3本目で大きく下がった形。
※10分足以上推奨

3つ上がった線が続いたあと、下がった線が3つ続いた形。最後の白い線より次の黒い線が大きいとなおよし。
※10分足以上推奨

上昇している状態で、すき間が空いた短い上ローソクで下ヒゲ(細い線)が大きく伸びたもの。
※短い時間でもOK

上がっている線が重ならず、すき間があいている。
※短い時間足でもOK

ローソクを使えばバイナリーオプションはとっても簡単!

投資って難しいと思っていませんか?
少しローソクの見方が分かればトレンドの予想ができ、バイナリーオプションの勝率はぐっと上がります。

なぜなら、予想するのが”たった60秒後”だからです!
上のローソクの売買タイミングを見れば次にどう動くのかが予想できます。次にどう動くか予想ができればバイナリーオプションは勝てるのです!

※注意

忘れてはいけないことは、予想できない場合はスルーすることが一番の安全策であるということです。絶対はないので注意するようにしてください。

ローソクチャートを使った攻略方法はまだまだあります! 参考サイト集

  • 1