【動画作成に便利】フリー音源サイトまとめ

動画作成に便利なフリー音源サイトについてまとめます。

FC2USER903128XLS さん

148 PV

MusMusは音楽を公開しているサイトです。mp3音源ファイルを無料でダウンロード、BGMとして自由に無料でご使用いただけます。

魔王魂では合計1000点以上のフリーの音楽素材を配布しています。 歌ものやフリーBGM素材からフリー効果音素材まで、幅広いジャンルの音楽素材を様々なファイル形式にて無料配布、全曲その場で視聴可能です。

フリーBGM音楽素材を無料ダウンロード配布しています。商用や非商用など、用途を問わず連絡不要でご自由にご利用頂けます。

公開している楽曲は、商用・非商用問わず、すべて無料でご利用いただけます。
ただし、ウェブ、映像、ゲーム、ラジオ、CM等、何かの要素としてお使い下さい。

オリジナルのフリー(無料)音楽素材、効果音素材サイト。動画、ゲーム、店舗BGM、演劇など幅広くご利用いただけます。メロディを大切にして曲を作っています。サイト開設から14年目に突入!

著作権フリーの音楽素材・BGM素材が選んで、聴いて、すぐ使える「BGM ONLINE」。著作権フリーの音楽が1万曲以上!検索・試聴無料。イメージしたBGMがすぐに見つかります。音楽性・音質重視の素材を是非ご利用下さい。

BGM・効果音は、商用・非商用に関わらず 著作権フリー&無料 です!

当サイトでは、秋山裕和が映像や舞台用に作ったBGMをフリー(無料)素材として提供しています。 独特な世界観と映像美を感じていただけるような音楽作りを目指しています。

著作権と著作隣接権は当社が100%保有しているため、使用にあたって著作権管理団体への申請・支払は一切不要です。急速に広まるインターネット動画、携帯アプリ、海外向け作品などにも安心してご利用いただけます。

動画編集をしてなんか寂しいなぁ…と思ったら音がなくてションボリ…されど曲なんて作れないなぁ…とお困りの方にオススメのロイヤリティーフリーの無料音源サイトをピックアップしました♪お気に入りが見つかるといいですね

日本ファルコム株式会社(以下、当社)のすべての楽曲を自由に
ご利用していただくことを目的とした宣言です。※1

当社は今まで、20年以上にわたり多数のゲームミュージックを制作販売し、そのサウンドの多様性、完成度の高さなどから世代を超えた多くのユーザーに支持されてきました。
当社が販売している楽曲は4,227曲(2013年10月9日現在)、となり、現在も曲数は増え続けています。

MusicMaterial の オリジナル 音楽素材は全てフリー(無料)です、簡単にすぐご利用頂けます。
素材には ( BGM素材 ・ ループ素材 ・ ジングル素材 ・ MIDI素材 ) の 4種類があります。
音楽関連 解説ページは ( DAWミキシング解説 ・ WAVESプラグイン ・ 作曲の方法と心得 ) です。

著作権フリーの音楽・BGM素材ならホワイトの「BGM CD SELECT SHOP」をご利用ください。映像制作・店舗や施設などの空間演出にぴったりなBGMがきっと見つかります。CD140タイトルを超える豊富なジャンルをラインナップ。全曲試聴できます。

  • 1
PR